こんにちは、なつめです。


ゆずさん、お熱下がりました^^

夜はずいぶんあったのだけど、今日の朝は下がってて


でも下がってすぐ保育園にいってまたぶりかえしても

かわいそうなので

今日は一日様子を見ることに。


今日お熱があがらなかったら明日は保育園に行けるから

お外遊びは少しにしようね


といったらわかった、といって

おとなしくおうちで遊んでました。


2時間くらい昼寝もしたしね。



で写真がまとまった順に・・・


日曜日はsea biscuit さんのワークショップにお出かけしてきました^^


「シーグラスのちいさなおうちをつくろう*」


です^^

もーまってましたーーー!って感じで

即予約(笑)


同時開催で

海からの贈り物展 をやっていました。


シーグラスと一緒に拾ってくるお宝の数々が

所狭しとならんでいたのですよーー☆



green treasure*~なつめの手仕事日記


green treasure*~なつめの手仕事日記

海に落ちていたなんて・・・と思う数々。



green treasure*~なつめの手仕事日記

瓶もいいいろのものがたくさんあって


もだえてました、わたし(笑)




green treasure*~なつめの手仕事日記

これ、ぺろぺろって言うんですって。

昔、これにあめがのってて

ぺろぺろしたから・・・とか

かわいすぎる・・・^^



green treasure*~なつめの手仕事日記

真ん中のびん・・・

トラ の文字


いけてる・・・



green treasure*~なつめの手仕事日記

しゅうまいの醤油入れらしいのこのひょっとこ・・・
眺めてるだけでほっこりする・・・



green treasure*~なつめの手仕事日記

めだかもかわいいビー玉たちの中で泳いでました



green treasure*~なつめの手仕事日記

わたしも海に行きたくなりました!


・・・泳ぐんじゃないよ~(笑)


次回はシーグラスのおうち編です!




green treasure*~なつめの手仕事日記

ESSEプラチナレポーター2012参加しています^^
green treasure*~なつめの手仕事日記




日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ