(°Д°;≡°Д°;)おはようございます、なつめです。


今週、来週となんだかむちゃ忙しいです。

いろいろ重なってます。


がんばるでー!



さて、シーグラスのおうち。

ずっとずっとやってみたかったシーグラスのおうち!


(ちなみにシーグラスと海でひろうガラスのかけらのことです)




green treasure*~なつめの手仕事日記

あっ除菌(笑)

どかすまえに撮っちゃった~



green treasure*~なつめの手仕事日記

下準備されたシーグラスたち。

これを準備したお二人・・・ほんとうにお疲れ様なのです><


いろんな色があって

古いガラスもあって~



green treasure*~なつめの手仕事日記

キャンディみたいな子たちも!

これは、アクセントに使うべく選びました☆



green treasure*~なつめの手仕事日記

枠の中に~

悩んだ悩んだ!

あーでもないこーでもない・・・と午前中奮闘して



green treasure*~なつめの手仕事日記

途中経過!

らぴゅたー~!!

ビー玉がキイテル一面です。



green treasure*~なつめの手仕事日記

途中、オフセールをやってた家具も物色しつつ~

お昼をいただき午後は屋根!


(↑黒板ひきだしにわっかさんのまゆげ犬登場~♪)

green treasure*~なつめの手仕事日記

そして完成した~こちら!


屋根難しくて~若干とんがり(笑)

でもいいの!

トリさんがきいてるの~^^



green treasure*~なつめの手仕事日記

今度あらためて4面の写真撮る!

出窓の写真がない~

ルーバーと、出窓と、キャンディみたいなドアと、ラピュタな面があるのですが

・・・テーマはなんだろ(笑)

昭和を意識したつもりだけど・・・ラピュタは関係ないな(笑)


いいのいいのかわいいから!



green treasure*~なつめの手仕事日記

ひだり、わっかさんち。

みぎ、うち。


わっかさんちは、わんこがかくれてますよ~^^

赤いドアがアクセント☆


わーきゃーいいながら

とても楽しい時間を過ごさせていただきました^^

一緒に参加した参加者さんたちもとってもかわいいおうち作ってた~^^


わたしの作品をGHCで購入したというお客様もいて、

なんだか気恥ずかしかったです(///∇//)

これでわたしのシービスさんワークショップコレクションは

3つに増えたのです。


こんど写真にまとめておさめてみよう~^^


海に行きたいなー!


green treasure*~なつめの手仕事日記

ESSEプラチナレポーター2012参加しています^^
green treasure*~なつめの手仕事日記




日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ