こんにちは、なつめです。

写真がまとまったので・・・UPさせてね。


夏は洗濯ものが多くて洗濯機は2回ですな。

ちいさんのおパンツもたくさんですしね・・・


風が強いと洗濯ものがダイブしてたりして

・・・対策を練らなければ・・・^^;



先日mamanさんへ納品に行ってまいりました。



green treasure*~なつめの手仕事日記

お店の中もリニューアル、ロールケーキも新作がたくさんありました^^




green treasure*~なつめの手仕事日記



green treasure*~なつめの手仕事日記







green treasure*~なつめの手仕事日記



green treasure*~なつめの手仕事日記


green treasure*~なつめの手仕事日記


green treasure*~なつめの手仕事日記

sinafuku ちゃんも納品されてて

かわいい作品がたくさん並んでましたよ^^



green treasure*~なつめの手仕事日記

わたしも少しだけ納品させていただきました



green treasure*~なつめの手仕事日記


看板がじゃっかんちぎった和紙ですがそこはおきになさらず(笑)


おいしいロールケーキ

この日はオレンジと迷って

紅茶のロールケーキをお買いあげ

リンゴのコンポートが入っていて子供たちもぺロりだったので

写真はありません・・・^^;



green treasure*~なつめの手仕事日記


ぜひ足を運んでみてくださいね^^





いつもありがとう。
今日もぽちりんしてくださると
とてもうれしいです。


お役にたてる記事を書ければと思ってます^^


green treasure*~なつめの手仕事日記
green treasure*~なつめの手仕事日記
green treasure*~なつめの手仕事日記

ポチありがとう☆こちらもひそかにお願いしたいです^^


green treasure*~なつめの手仕事日記

ESSEプラチナレポーター2012参加しています^^
green treasure*~なつめの手仕事日記




日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ