おはようございます、なつめです。


昨日は蚊との闘い・・・

ひさしぶりに3箇所も刺されてカユイ・・・><


自然がいっぱい!

それはいいけど


蚊はかんべんだよね・・・



デコレクションズ のマスキングテープを大人買いしてしまいました!


楽天のポイントがたくさんたまっていたので(ためているともいう)

ポイントでたまにのお楽しみ・・・^^



green treasure*~なつめの手仕事日記

マステたわーーー(←アホ)


たくさんあると積みたくなるのはわたしだけ?



green treasure*~なつめの手仕事日記

↑過去つんだものww


もうドンピシャな柄ばっかりで迷って迷って・・・

これでもしぼった10本!


買いすぎなのはわかってるのよ・・・

でも最近資材を買わなくなったから

すこしぐらい・・・雑貨もいいよね??



green treasure*~なつめの手仕事日記

それぞれの組み合わせでぱちり。

上段のチケットっぽいものとか飛行機の荷物タグみたいなのとか

もう・・・もうでしょ?


下まんなかのペン先柄もすげーかわいいよ。



green treasure*~なつめの手仕事日記

ほらほら~!!

貼ってみたらやっぱりかわいいっ!!

かわいすぎて使えないww



green treasure*~なつめの手仕事日記

すこしずつ、大切に使おうと思います。


・・・いや使えないかな?

(笑)





いつもありがとう。
今日もぽちりんしてくださると
とてもうれしいです。


お役にたてる記事を書ければと思ってます^^


green treasure*~なつめの手仕事日記
green treasure*~なつめの手仕事日記
green treasure*~なつめの手仕事日記

ポチありがとう☆こちらもひそかにお願いしたいです^^


green treasure*~なつめの手仕事日記

ESSEプラチナレポーター2012参加しています^^
green treasure*~なつめの手仕事日記




日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ