こんにちは、なつめです^^


えーさぼりましてすみません^^;

今週、なんだかばたばたしてまして

合間に片づけしてたらあっという間に時間が^^;


書きたいことはたまっているのですが

マイペースにいこうかと思います。




green treasure*~なつめの手仕事日記

セリアさんでずいぶん前に買ったカードスタンド。

かわいくて、即買いでした^^



green treasure*~なつめの手仕事日記

ホースと時計。

どちらもかわいいモチーフです。


先日いただいたタルトリースにも相性いいですね~^^



green treasure*~なつめの手仕事日記

おなじセリアさんのアンティークオブジェのホースとはデザインがちょっと違うかな。

スタンドのほうがスターマークが入ってて、ちょっとアメリカン寄り?



green treasure*~なつめの手仕事日記

飾棚の一番上に、タイルフレームとペッパーベリーと合わせて。



green treasure*~なつめの手仕事日記

今度の女子会にはこのスタンドでメニューを飾ってもいいかもですね^^


先日もすてきないただきものをしまして・・・

かわいく写真撮れたらUPしますね^^






いつもありがとうです。
今日もふたつ、ぽちりんしてくださると
とてもうれしいです。


お役にたてる記事を書ければと思ってます^^


green treasure*~なつめの手仕事日記 green treasure*~なつめの手仕事日記

ESSEプラチナレポーター2012参加しています^^
green treasure*~なつめの手仕事日記




いいね!した人

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ