おはようございます、なつめです。




今日はあるところへお伺いするのです^^


うふふ~楽しみ~




こどもたちは今日まで保育園。


明日からお盆のお休みに入ります。


来週いっぱいお休みです。




にぎやかなお盆じゃ~







スチールラック、性懲りもなくまた塗りました。




先日塗った記事はこちら → 




この間はしっくい交じりにしたけど、あれだと高さがもう変えられないので


ちょっと不便なこともあるかな、と


今回は別の方法。






green treasure*~なつめの手仕事日記



ひとつ198円の大安売りアクリルスプレー。


これだとね、プライマー必要ないよ。


最近はつやけしもあるし、けっこういいよ。




ま、このお安いのは黒か白しかなかったので


今回は黒をチョイスしたよ。






green treasure*~なつめの手仕事日記



ラックの棚を並べて~


シューシュースプレーしました。




新聞紙とかひかなかったから


外の砂が色づいた模様。


まーいいか(←たぶんよくない(笑))






green treasure*~なつめの手仕事日記



こんな感じになりました。




アクリルスプレーだと厚みが出ないので


塗った後、ふつうに組み立てできるのがいい。




まあ今は白や黒やピンクや・・・いろんな色のワイヤーラックでてるので


わざわざ塗る必要もないのだけど


使わないラックあったら、試してみて。




奥行き35cm、幅60cm、高さ120cmくらいで棚4段


スプレーは2缶使ったよ。






green treasure*~なつめの手仕事日記



なかなかお上品に塗れたかと思います。


これは表に出して使う予定。


今月終わるかな~。がんばります。












いつもありがとう。

今日もふたつぽちりんしてくださると

とてもうれしいです。





お役にたてる記事を書ければと思ってます^^





green treasure*~なつめの手仕事日記
green treasure*~なつめの手仕事日記




ESSEプラチナレポーター2012参加しています^^

green treasure*~なつめの手仕事日記











日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ