こんにちは、なつめです。


昨日は近くのブルーベリー狩りと公園へ。

暑かったのですが楽しかったです^^


今日はおうちデイ。

朝、あんなに晴れていたのに

すごい雲・・・


嵐がきそうですね。


こんな日は

おうちでゆっくりしましょう^^

(↑いつもだろ(笑))



築60年のおうちから頂いたものその2。

A4サイズのスチール引き出し。



green treasure*~なつめの手仕事日記

あっ一番下がうつってない(笑)

10段のなかなか使いやすそうな大きさです。


まわりもサビがけっこうあったので



green treasure*~なつめの手仕事日記

さびとり剤で、表面をみがいたらけっこうきれいになりました。

引き出しの前面はさびが取れなかったのですが

まあいいか。


引き出しの中ももちろん全部スチールで、

ちょっと音が気になったので

引き出しの中にちょっと貼りものをしました。



green treasure*~なつめの手仕事日記

床に敷く、CFシート。

クッションフロア、というのですが

洗面室やトイレに貼ってあったりする、ビニールっぽいシートです。



green treasure*~なつめの手仕事日記

引き出し底面のサイズに合わせて切って



green treasure*~なつめの手仕事日記

貼っただけ。です。



green treasure*~なつめの手仕事日記

こんな感じで衝撃を吸収していただこうかと。

ここには、ツール類を入れて

収納しようともくろんでいます。


アトリエ改造計画(←もう改造してる)

おわるかな・・・おわらないと汚いままだから頑張ります(笑)






いつもありがとう。
今日もふたつクリックしてくださると
とてもうれしいです。


お役にたてる記事を書ければと思ってます^^

green treasure*~なつめの手仕事日記 green treasure*~なつめの手仕事日記

ESSEプラチナレポーター2012参加しています^^
green treasure*~なつめの手仕事日記




日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ