おはようございます、なつめです。




このところ夜な夜ななにかしてるからか


肩こりがひどい・・・




でもこの間エシカルマルシェで


あけちゃんのスパしてもらったときは


頭っていうか大胸筋?がこってるらしいと




縮こまってPCしたりしてるからか?


よく姿勢の悪いこどもにはたけの物差しを背中に挿すって・・・


昔?は言った気がするけど


私の場合、横に入れたい・・・そんな感じ




とりあえず腕まわし


肩まわし


首を冷やさない・・・




健康に気を使わないといろいろ響いてくる


もうすぐ35歳・・・







green treasure*~なつめの手仕事日記



セリアさんのボックスラッチ


どうつかおうか悩んでる間に






green treasure*~なつめの手仕事日記



南京錠も出た!




ボックスラッチ、南京錠は別売りです♪って書いてあったけど


セリアさんにはなくて・・・


ひゃほーって買ってみた




うすっぺたいかぎだけでもかわいい。






green treasure*~なつめの手仕事日記



このあいだのジョイフル本田の木箱の


金具をこれにつけかえてもかわいい・・・とか思いつつ




南京錠をはめてみたら・・・






green treasure*~なつめの手仕事日記



あれ?




・・・ここから縦にいかないよ・・・?


金具の精巧さもまちまちだから


たまたまだめだったのかな・・・?




・・・( ̄ー ̄;




・・・どうもボックスラッチと


南京錠は


セットでは使えないらしい。




もしかしたら作ってる会社も違うかも。


会社名、ちぇキラーだな。




というわけで


入らない・・・気がするので


みなさま、お気をつけアレ。




というわけでこの南京錠は






green treasure*~なつめの手仕事日記



この写真みたく


板吊り金具 にて


使おうかな・・・




じつはリメイクしたいものがあって


使う予定で買ったのだ♪




お楽しみに~^^










いつもありがとう。

今日もふたつクリックしてくださると

とてもうれしいです。





お役にたてる記事を書ければと思ってます^^



green treasure*~なつめの手仕事日記
green treasure*~なつめの手仕事日記




ESSEプラチナレポーター2012参加しています^^

green treasure*~なつめの手仕事日記











日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ