こんにちは、なつめです。


昨日は~一時間半のドライブがてら

龍ヶ崎へ行ってきましたヨ。


このくらいの距離ならば最近慣れっこでして・・・

ふつうに行動範囲内です。


燃費の良い車でなによりです・・・^^;



そんなお出かけ先、Rマルシェ



green treasure*~なつめの手仕事日記


green treasure*~なつめの手仕事日記


すっかりおしまい際に写真を撮らせていただきました。

だって、すっごい人だかりで

写真どころではなかったのですよ。

ななめがけしてるカメラがお飾的な存在に(笑)


後から合流したわっかさんにも混んでるよーー!と

一報。


なんとかA-POPさんのブースでお買い物してたら

シービスさんにばったり^^

カフェドランクルさんのいちごシェイクを

ずずずっと飲みながら立ち話。


そして、少しお客様がいなくなってから

くるっと一回り・・・


回りながらしゃべりながらしゃべりながら・・・

しゃべりながら。(←しゃべってばっかり)

タンジーさんのところで布を選んでいた以外の時間は

たぶんほぼしゃべってました(笑)


なはは~


とにかくよくしゃべった一日だった・・・^^

みなさんお付き合いありがとうございました☆


戦利品・・・





green treasure*~なつめの手仕事日記

momoさんのコースター。

表も裏もだいすきな感じ♪

青いミシンステッチとざらっとした布がイイ~


green treasure*~なつめの手仕事日記


わたしのコースターコレクション。

一番奥がよしこさんとじゅんちゃんのパッチコースター

真ん中がわっかさんのへたうまコースター

そして今回仲間入り♪momoさんのコースター


こうして少しずつ集めるのが

楽しい~


green treasure*~なつめの手仕事日記

RFdragonさんではちいさな試験管。

先が細くなってる子は、かわいらしいマークつき。

結束線でスタンド作ろうかな・・・にや。



green treasure*~なつめの手仕事日記

冬が近づいてきたので

むすめっこたちのマスク。

おなじものじゃないとケンカになったりするので

本人が選ばないときはなるべくおなじもの。

早速昨日これをつけて歯医者さんごっこやってました(←なぜ歯医者さん?)



green treasure*~なつめの手仕事日記

ウチミセの小屋ジマンに出て頂いたmintさんのところの多肉

ごあいさつで来てよかったです^^


すっごくかわいらしい方で・・・

ブースもすっごくかわいかったです



green treasure*~なつめの手仕事日記

めっちゃジャンクな感じのアイロンシート

こんなのあるのね・・・



green treasure*~なつめの手仕事日記

GT発見!(←わっかさんが見つけてくれた~)

大事に使おう・・・^^



green treasure*~なつめの手仕事日記

行く前からHPでチェックしてたタンジーさんの布

グリーンの葉っぱ柄がほしくって

ちょっと大きめ買ったぞ。

バッグのうち布にしたい・・・

そのまえにバッグを編まないとですがね^^;


とっても楽しかったです♪

地元に愛されるイベント、やっぱりすごいなあ。


みなさまお疲れさまでした☆


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ