こんにちは、なつめです。


すてきなお知らせが届きましたので

こちらでもご紹介させてくださいね^^



春のデザインフェスタでご一緒したニット作家のshuu工房 ちゃん

これまでもあみもの本へ作品提供している

すてきな作家さんなのですが


この秋冬もとってもオサレな作品が

すてきな本に掲載されました^^



手編みのあったかくつした

ブティック社刊


手編みのかわいいてぶくろ

ブティック社刊


それぞれ数点掲載されています^^


すっごくかわいいデザイン!

そして一緒に作品提供している方々の大御所なこと!

作品が一緒に載ってるだなんてほんとすごい。


今、本屋さんでは平積みで拝見できますのでぜひみてみてください^^

わたし、棒針はてんで苦手なんですがこれをみるとやろうかな・・・って気になります^^


shuu工房ちゃんのブログ

http://shuukoubou.blog.fc2.com/


この秋のデザインフェスタにも出展するそうです^^



そしてウチミセで編集長バナーにご一緒にしている・・・

ちば編集長の

neige+ のyunyunさん


これまでも数々の雑誌に掲載されている有名作家さんなのですが

これまた有名なかたがたと

すてきな共著本を出版されました^^





ウチミセがご縁でいろいろお話させてもらうようになったのですが

とってもすてきな方です。


この本の作品も、そんなすてきなお人柄が出ております^^


布をきちんと切れないわたしには

ちょいと難しいとは思うのですが・・・

無謀にも購入しました(笑)


100人展が終わったら頑張ってみます・・・^^


100人展では、実はわたしのお隣ブースです☆

わたしが横からおとりおき・・したいくらい^^


ブログにも素敵な作品がつぎつぎUPされてますよ!


neige+手作りのある暮らし

http://yunyuns.exblog.jp/


いまからとっても楽しみです~♪



すてきな作品を見ると

とっても刺激を受けます^^


すてきなお知らせをいただいて、わたしも

製作熱が高まってきたぞ!

(↑ほんとか?)


なつめさんのスパートをとくとご覧あれ~です!

(自分でプレッシャーをかけておりますww)


というわけで頑張ります。

応援してね。


(おともだちの素敵なお知らせ記事のため、ランキングボタンは掲載しません~^^)

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ