おはようございます、なつめです^^


昨日はちょっくら阿見までひとっ走り。

遊びに打ち合わせに行ってきました^^


実は来月ワークショップを予定しております。

詳細は決まったらまたこちらでお知らせさせてくださいね。



そして今日はお知らせ。


すでにフェイスブックではお知らせさせていただきましたが



green treasure*~なつめの手仕事日記

&HOME Vol.35に掲載させていただきました。


ベストな間取り徹底解剖、のコーナーで

74P~4ページの掲載です。


ウチミセでは上半分の登場でしたが、

とうとう全身・・・(笑)


自分が登場しているためめっちゃ恥ずかしいのですが

おうちを建てた、とってもいい記念になりました。


よろしければ

本屋さんなどでぱらっとみていただけたら

もれなくこのブログを書いてるワタクシメが登場しております・・・(笑)


なつめさんってこんな人なのね~と

がっくりされないことを祈ります(笑)


ライターさん、カメラマンさん

はるばる茨城までありがとうございました^^

こどもたちも撮影していただいたのですが

そちらはまた別の号で掲載していただけるかもということで

今回はゆずさんひとりの登場です^^

意外と上手に演技?していたので面白かったです。


良い経験をありがとうございました^^





こうして掲載に至ったのもみなさんの応援のおかげです。 
感謝感謝!です!いつもありがとう><


これからもお役にたてる記事を書ければと思ってます^^

green treasure*~なつめの手仕事日記 green treasure*~なつめの手仕事日記






日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ