おはようございます、なつめです。


齢35歳になった朝です。


四捨五入・・・という言葉はわたしの辞書にはありません。

切り捨てのみ!


なんていいつつあまり年齢のことは気になってません。

若い子を見かけると(←この表現がオバサン)

懐かしいな、と目を細めております(←だからオバサンだって)


そんな風に思えるのも、

今が充実しているからだろうな~と思います。


34歳のお誕生日も

このブログを書いてて

(その日の記事・・・

みんなにおめでとうを言ってもらってたなあ。


ちなみに33歳のお誕生日。

その日の記事・・・

子供たちちいさい!

なんか文章もいまと違う気がするし・・・

でも書き出しは一緒(笑)


その前の誕生日は、まだこのブログ書いてないんですよね。

そしてちいを出産してすぐのころだったから

たぶん実家でごろごろ?


わたし、日記つけるのすごく苦手なんです。

昔の日記、1カ月続いたものないし(笑)

でもこのブログはもう2年半。

すでにライフワークと化しております。


おかげで、自分の歴史も

家族の歴史もこれで振り返ることができるんです。

今読み返すと面白いんですよね~。


いつも言ってるかもだけど、

みなさんが見てくれるから続けて来れたんです。

励みになってるんです。

ほめて頂くと育ちます!(←横にじゃないよ)


応援してくれる家族や友達、このブログをみてくれるみんなのおかげで

34歳も新しいことにたくさんチャレンジできました。

35歳も、楽しい年にしたいと思います。


これからも、まだまだこのブログは書いていくと思いますので

良かったらからんでやってくださいね^^



まえがき超なが~・・・って感じですが。


先日13日に遊びに行ったゆうのきさん。

イベント前なので、遊びに来ちゃいかん!とわっかさんの

叱咤激励?にもかかわらず

るんるん遊びに行った私(笑)


くまさんのついたカチューシャを買って

ラスクをかってほうばってたゆずさんの

次のターゲットが

はんこおし放題♪でした。


江連判子 店さん。

そこここでお見かけしたことはあったのですが

ほら、人見知りだから私(←みんな疑問に思うっていうけどさww)

おいそれと話かけられないわけで。


ここぞとばかりに親子で入り浸らせていただきました。


2pigちゃんもそうだけど、

けしごむはんこを彫る方ってセンスのいい人ばかりな気がする。

そして自分の世界をちゃんと持ってる。

ううーんあこがれます。


押し放題は

春妃さん親子も一緒。

(↑すでに押し放題をやり遂げた後(笑))



green treasure*~なつめの手仕事日記

真剣に押し放題するゆず(笑)

こういうことをさせているときが一番夢中・・・^^


親子ですなww



green treasure*~なつめの手仕事日記

そしてこちらがその親子の作品。

左がわたしで(←ちゃっかりやった)

右がゆず。

柄を合わせて押すのが意外に難しかったんだけど

ゆずのコースター、マトリョーシカの頭巾がぴったり押せて

ゆずさんご満悦(笑)



green treasure*~なつめの手仕事日記

ほほほかわいいでしょう。


グリーンのワイシャツめっちゃお気に入りです。

そしておじさんは外せないアイテム(笑)


すっかりおしゃべりに花が咲き

楽しい時間を過ごさせていただきました。


あの雰囲気はやっぱりゆうのきさんだからなんだよな~って思う。

ゆったりのんびりくつろげるんです。


また次回も行こう~^^


江連判子店さんのところで頂いたフライヤー。



green treasure*~なつめの手仕事日記

みわの森 


フライヤーに魅かれて・・・

すごくかわいいよね。

旧三和町のスポーツセンターで行われるらしいです。


http://miwanomori.exblog.jp/


フライヤーをデザインした方の記事があったのですが

このフライヤー、横につなげることができるそうです。

つなげて、木と木が重なって森になって・・・

すてきだなあと思いました。


http://miwanomori.exblog.jp/18987079/


すてきな作家さんもたくさん出展されるらしいです。

お近くの方はぜひ^^

わたしもいきたいなあ。





35歳もよろしくお願いします^^。
今日もふたつクリックしていってくださると
とってもうれしゅうございますです。


お役にたてる記事を書ければと思ってます^^

green treasure*~なつめの手仕事日記 green treasure*~なつめの手仕事日記

ESSEプラチナレポーター2012参加しています^^
green treasure*~なつめの手仕事日記




日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ