こんにちは、なつめです。


お誕生日おめでとうコメントたくさんありがとう☆

すてきな35歳になれそうです~^^


ひとつひとつお返事させてもらいたいので

ちょっとお待ちくださいませ☆



委託させていただいている「菓子工房maman」さん


昨日から、雑貨の30%オフセールが始まりました☆

(お菓子・ケーキと手作り品のぞく。写真はきょうのものではないですww)


green treasure*~なつめの手仕事日記


green treasure*~なつめの手仕事日記


green treasure*~なつめの手仕事日記


green treasure*~なつめの手仕事日記



ぜひお立ち寄りくださいね♪


あ、お立ち寄りしてくださった方

わたしにケーキを届けてくれてもよろしくてよ(笑)




菓子工房maman

筑西市門井1976-26 ドミール英E-102


green treasure*~なつめの手仕事日記




いつもありがとう。
今日もふたつクリックしてくださると
とてもうれしいです。


お役にたてる記事を書ければと思ってます^^

green treasure*~なつめの手仕事日記 green treasure*~なつめの手仕事日記

ESSEプラチナレポーター2012参加しています^^
green treasure*~なつめの手仕事日記




日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ