おはようございます、なつめです。


行動範囲は広いものの

キャパはものすごーーく狭いワタクシ


今週かなりてんぱっております。

昨晩、やっと落ち着いたかな・・・


来月も掲載のお知らせができそうです。

ありがたき。

また発売しましたらお知らせさせてくださいね。



エコたわし・・・編むの楽しいww



green treasure*~なつめの手仕事日記

こちらはふつうにかぎ針バージョン。

ものまだらぞめ?のアクリル糸がなんともおばあちゃん。


いや、本来はさわやかなんだけど

わたしが編むとおばあちゃん・・・なんで?


きっとね、ふちどりがベージュだから。

白ならさわやかなのよ。

(白も作ったことあるよ)


でもあえてのベージュで。


green treasure*~なつめの手仕事日記


長編みと細編みを繰り返して編んで

ふち編みしただけの簡単なつくりだけど

一枚仕立てで少し大判だから

お皿を挟んで洗ったりするのにもいいよ。



カフェキッチン花かご ダルマ毛糸


を使いました。

たぶん、毛糸のかんざわさんかコーダさんが安いかなあ。


まだもう少しあるので

もうちょっと作ろうかな。



エンジンはかかってるけど

手は2本しかありません・・・残念

できるだけ作って持って行けるようスパートです。


ディスプレイもがんばろ。






いつもありがとう。
今日もふたつクリックしてくださると
とてもうれしいです。


お役にたてる記事を書ければと思ってます^^

green treasure*~なつめの手仕事日記 green treasure*~なつめの手仕事日記

ESSEプラチナレポーター2012参加しています^^
green treasure*~なつめの手仕事日記




日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ