こんにちは、なつめです。


つづきね。つづき・・


100人展は

出展するたのしみと

おかいものする楽しみ♪


どちらもあって、

ほんとブースにコピーロボットを置くか

コピーロボットに買い物に行ってもらうか・・・


どちらも自分がやりたいから

すごく悩むんです。


ってコピーロボット持ってないけどさ。


そんでさ


green treasure*~なつめの手仕事日記


あゆみさんちで頂いたことがあって

気になってたおりーぶやさんのオリーブオイル

http://savisavi.exblog.jp/


すっごくおいしかったよ

パンにつけて食べさせてもらえたんだけど

とっても香りが良くて

オイルなの?って思った


小さいボトルで1500円

大事に食べます~♪



green treasure*~なつめの手仕事日記


ヘンプアクセの達人のんともさん


http://ameblo.jp/non8tomo2/


6月にL&Rさんと個展をされたんだけど

行けなくって・・・

今回久々にブースにお邪魔できるのを楽しみにしてました☆


ちいさなリング

いろいろ迷って今回はリングを


この石の色がとってもすてきで

石の名前を聞いたのに・・・忘れた・・・

ちゃんと意味があるはずなんだ


そしたらナチュラブちゃんが同じ石のペンダントを買ってるでないの!

奇遇だね~♪

好きなものが似てるのかしら

今度会うときはおそろでしましょ~☆



green treasure*~なつめの手仕事日記

あゆみさんのセリアコロ付ケースシール


あゆみさんの収納術、ほんと参考になるよ

http://www.am-home.com/


なつめちゃんちにはちょっとラブリーだろうからと

ベージュのも一枚・・・(笑)


セリアのコロ付

パントリーに買おうと思ってたので

活用しちゃおう♪


すてきな冊子を配ってて

読みふけっちゃった

あゆみさんワールド堪能~


そしてだんなさまが

カメラの使い方教えてくれるところあったよ、と教えてくれたのが

R.E.Cスタジオさんのブース

http://www.recstudio.jp/index.html


green treasure*~なつめの手仕事日記

わたしのとったこの写真が・・・

いろいろ教えて頂いて



green treasure*~なつめの手仕事日記

こうなりました!

初めにカメラの設定は教えてもらったのですが

構図撮りをいろいろあとからみせていただき

ティアラがぐっとひきたちました


運動会で写真をうまくとるコツとか

いろいろ教えて頂いたのに

むりょーーー!

太っ腹!


すごく楽しかったです


ウエディングやポートレート

七五三

写真教室など

いろいろ活動されてるようです


わすれないうちにいろいろやってみよう!


そしてそして

わたしにしては珍しい自分服購入!

おむかいにいらしたLILI-ANEさん


http://ameblo.jp/lili-ane/


以前、ボンマルシェブログでわたしのブログをみつけてくださって

訪問いただいたんですけど

そのときから実はわたしもチェキラーしてました


すごいツボ!なお洋服がたくさんアップされてて

ぜったい伺おう!と思ってました

・・・ってお向かいなんですけど(笑)


ご本人もすっごくかわいい方で

ごあいさつしつつもあれも~これも~と迷いに迷って

大人買い!2着☆

(だんなさまの知り合いの方・・・このことはご内密に(笑))


さっそくきてうひょうひょしてます

自分の着画って難しい・・・


お見苦しい姿ですみません(笑)


green treasure*~なつめの手仕事日記

このサルエルっぽいパンツ

紺もすっごくかわいかったんだけどわたしはたぶんこっちかなって

ブログでチェックしてたので手に取るのも早かった(笑)


このさきがすぼまる感じといい

すごくすきなスタイルです



green treasure*~なつめの手仕事日記


あとね、この時期いつも着るものがなくて

悩んでたんだけど

このふりふりカラーのジャケット

ふりふりなのに色と形がかちっとしてるから

甘辛な感じでビンゴでした


この秋、大活用します♪


ほかにもたくさん気になったのがあったけど

それは今度のお楽しみに・・・


わたしもかわいいとおもったバルーンスカート

茨城からのお客様がお買い上げしていたので

きっとそのうちイベントに着てきてくれるかな~♪

着てきてね~♪


へんてこな着画ですてきさがつたわなかかったらすみません^^;


ANEさんまたお会いできるのを楽しみにしてます☆


おいしいものは買ってきてもらって

すっかりお店の名前を聞き忘れてます

差し入れでいただいたクッキーはどちらのでしょ・・・

うちのだんなさんが買ってきてくれたベーグルは

おそらくこばらベーグルさんのかな・・・

すごーくんまかった

でも、いつも全部回れないんだけど

やっぱり今回も無理だった~


ほんとはあけちゃんとこで足つぼやってたから

行きたかったし


http://ameblo.jp/hikari-ake/


L&Rさんのくるぶし丈のワイドパンツ

履いてみたかったな・・・

売れちゃっただろうなあ・・・


http://ameblo.jp/l-and-r-naturalstyle/


くまポシェのフレーズさん

ふわっふわのくまポシェット

こどもたちと見に行きたかったな・・・

完売したってすごい~


http://ameblo.jp/fraise95/


ひいろさんところにだんなさまを連れて行って

みてもらいたかったし・・・


http://ameblo.jp/hiiro-sena/


タンジーさんのところの新入荷のドイツコットン

見たかったのに・・・


http://ameblo.jp/needleworktansy


行けなかった><

いけなかったとこたくさん><


次回は出展しないで一番乗りの勢いで遊びに行くとか

・・出展するのも楽しいし悩むよね


やっぱりだれかわたしに

コピーロボットをプリーズ☆


そして今回も一緒にでてくれたわっかさん

http://ameblo.jp/wakka-coco/


となりで、合言葉のろまんちっくがとまらない、がたくさん聞けて

わたしもうれしかったー!

みんな昭和の世界へようこそ(笑)


このたびもお世話になりましたです。

だんなさまとcocoちゃんもおつかれでしたっ☆


とっても楽しかった日曜日

余韻に浸ること数日

そろそろ次に切り替えます☆


すてきな作家さんばかりなので

ぜひみにいってみてね~^^





ブログ見てます!ってたくさん言ってもらえてまた頑張る活力になりました!
ほんとうにいつも、いつもありがとう。
コメントのかわりにでも読んだポチしてもらえたら
とてもうれしいです。


明日からまた少し100円ネタもでるかな~☆

green treasure*~なつめの手仕事日記 green treasure*~なつめの手仕事日記

ESSEプラチナレポーター2012参加しています^^
green treasure*~なつめの手仕事日記




日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ