おはようございます、なつめです。




ちいさん夜泣きすることもなく寝れているので


たぶんそんなひどくないとは思いますが


ちょっと疲れてるんだろうね・・・




お薬もらって


ゆっくりしてようと思います。







いつ買ったんだっけ・・・と


片づけしてて出てきた。






green treasure*~なつめの手仕事日記



ガラスの浮球・・・




ダイソーさんで買ったと思われます。


あの、器とかにちょっとしたグリーンと一緒に


浮かべたりして使うものです。


たぶん。




直径2cmくらいで小さいです。




浮球っていうとフルモノやさんで売ってるのは


グリーンだったりブルーだったり


気泡が入ってたりしますね






green treasure*~なつめの手仕事日記



この浮球は透明でちっちゃいのですが


それはそれでかわいい・・・^^




ということで


ちょっとアレンジ






green treasure*~なつめの手仕事日記



リネンの糸でつつみ結びしてみました。






green treasure*~なつめの手仕事日記



浮球・・・のミニチュア(笑)


かわいくないですか?




ちっちゃいものかわいい~♪




ディスプレイにしか使えないけどね・・・^^




調子にのって


もしかしたらイベントに並んでたら


突っ込んでください(笑)










いつもありがとう。

今日もふたつクリックしてくださると

とてもうれしいです。





お役にたてる記事を書ければと思ってます^^



green treasure*~なつめの手仕事日記
green treasure*~なつめの手仕事日記




ESSEプラチナレポーター2012参加しています^^

green treasure*~なつめの手仕事日記











日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ