こんばんは、なつめです。


今日は書くのが遅くなっちゃいましたーー。


むすめたちの個人面談。

保育園でも、様子をおしえてくれたりする

こういう機会があります。


ふたりとも

たのしく通ってるみたいで

安心しました。



本日発売になった

素敵なカントリー



green treasure*~なつめの手仕事日記

我が家を掲載していただきました^^

きゃほ。


P86~89の4Pです。


先日の&HOMEはキッチンを中心に掲載していただきましたが

今回はリビングが一面です^^


すてきなおうちがたくさん・・・のなかに

まだまだへなちょこの我が家を掲載していただけて

とってもとっても(((( ;°Д°))))ブルブルです・・・(笑)


毎号楽しみにしていた素敵なカントリー

まさか載せて頂くなんて・・・


まだまだの我が家ですが

ちらりと見て頂けたら嬉しいです^^


今回のおおきな特集は冬のインテリア


その2件目になんと

ウチミセでお世話になった

Rin-rin french さんのよだれもののおうちが掲載されてます!!

いつみても新築マンションとは思えない

エレガントなアンティーク空間です


前号にすてきな男前インテリアのおうちが掲載された

☆にぁ☆ さんのすてき雑貨も

付属のポストカードに^^


ぜひぜひチェックしてみてくださいね^^





更新が遅くなっちゃう日もクリックしてくれる方がいてすごくうれしいです。
忙しい時間にありがとう!
よかったら今日もよろしくお願いします☆
一日、いちクリックでランキングのポイントが上がる仕組みです。

少しでもお役にたてる記事を書ければと思ってます^^

green treasure*~なつめの手仕事日記 green treasure*~なつめの手仕事日記

ESSEプラチナレポーター2012参加しています^^
green treasure*~なつめの手仕事日記




日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ