こんにちは、なつめです。


あっという間に夕方になっちゃう今日この頃。

時間の使い方を間違えると

ほんと、なんもできずに終わったりする・・・


やることリスト書いてるのに

一向に消えて行かないと

それがストレスになっちゃうのよね~


的確にぱっぱと所用をすませられる

家事能力がほしいっす。


おっさんだから

低いんだよね・・・(笑)



お誕生日にだんなさまにいただいた

たくさんのバラ。


まだつぼみの子もいたけど

きれーいに干して

すっかりからからになりました。


ただぶら下げていただけなんだけど。

今日で・・・約2週間干しくらいかしら。



green treasure*~なつめの手仕事日記


玄関脇で今まだ干されてます。


けっこうな量なので

どうしたらよいかな・・・と


うたうたさーーん

バラのドライってどうしたらいいかしらーー

(ブログで聞くなって)


はたまた

バラのドライが

果たしてこれでいいのかも疑問


・・・でもかわいいからいっか。



green treasure*~なつめの手仕事日記


けっこう大ぶりのバラも

みるみるしぼんで

けっこう小さくなったんだよ。


思いっきり咲いてたものは

もっと大きいけど。

小さいバラの方がかわいいかな・・・


ドライにしたことで

色のトーンも落ちて

我が家の板壁にも合いそうな

こっくりした色になった。


どうやってかざろうかな・・・^^

クリスマスっぽい配色にしてリースもいいかも。


・・・ほうき草さんのラダーにもかけようかな♪




今週末ほうき草さんでイベントあります☆


10日、11日の2日間


なつめはたぶん日曜日かな~出没

土曜日はタンジーさんとおいしいホットドック

日曜日は菓子工房mamanさんのロールケーキが登場!


かわいいワークショップもたくさんあるので

ぜひぜひ週末のおさんぽコースに☆


てづくり雑貨マルシェ inほうき草

11月10日11日

11:00~15:00

下妻市下栗421-1


http://ameblo.jp/houkisou/





更新が遅くなっちゃう日もクリックしてくれる方がいてすごくうれしいです。
忙しい時間にありがとう!
よかったら今日もよろしくお願いします☆
一日、いちクリックでランキングのポイントが上がる仕組みです。

少しでもお役にたてる記事を書ければと思ってます^^

green treasure*~なつめの手仕事日記 green treasure*~なつめの手仕事日記

ESSEプラチナレポーター2012参加しています^^
green treasure*~なつめの手仕事日記




日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ