こんにちは、なつめです。


わたし、今日なんぽ歩いたかな・・・というくらい

歩いてない(笑)

掃除くらいであとは座っての作業が多くて・・・


肩こり腰痛気をつけたいところです。


頭使って体使わず。


いかんな~



先日、行ってみたかったnanohanaさんへ伺ってきました^^





green treasure*~なつめの手仕事日記

金曜日と土曜日だけオープンする、隠れ家的?カフェ。

オープン前からぞろぞろと行列のできる・・・


どこもかしこもてづくりいっぱいで

あたたかい空間でした。



green treasure*~なつめの手仕事日記

雑貨たち


green treasure*~なつめの手仕事日記

アジサイ


green treasure*~なつめの手仕事日記

さりげなく古道具があったりして


green treasure*~なつめの手仕事日記


夕方の写真。



green treasure*~なつめの手仕事日記

おやつプレートはすごくすごくおいしくて


食べる。飲む。しゃべる。笑う を

ひたすらくりかえしていたように思う(笑)


わたしのまわりにはすてき女子がいっぱい

(わたしはすてきおっさんです)


たのしい企画の話もでたりして

またわくわくが止まらない感じなのでした。


まだしゃべれたな~と

後ろ髪惹かれつつ帰路につきましたとさ。


いいね!した人

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ