こんにちは、なつめです。


すいませ~~んブログさぼってて

わったわったしている数日

(↑わたしのこの様子が手に取るように分かる人!)


たのしいお知らせをたくさんしなくっちゃなんですが

追いついておりませ~ん



で、本日はこのお知らせ。


暮らしのタカラモノ展  


Seedersさんが

ついに千葉に進出~^^


イベントブログから

作家さんのブログが見れるので

ぜひチェックしてね


11月17日(土)
10:00~15:00

株式会社ヤマシナ商事
千葉県鎌ヶ谷市南初富6-5-65

わたしの実家の超ーーーー近く!
なので、わたくしもお手伝いに参ります。

ちゃりで参上したいくらいです。

うちにも作品がたくさんあるSea biscuit さん

わたしも数々のワークショップ目当てにせっせと千葉に通ったの
今回は


green treasure*~なつめの手仕事日記
昭和型板ガラスを自分できってはめる

昭和硝子のミニパネルをつくろう~

やりたすぎる
そしてなんと500円・・・
あいかわらず太っ腹~
ワークショップ受け付けは11~2時だよ

そして
元気なA-POP STUIDIO のみなさんも
鎌ヶ谷まで来てくれるの!





m-nail サン
なかなかサロンに行ってまでできないってママ
ぜひどうぞ♪

ワークショップのほかにも
たくさんいろんな作家さんの作品見れるし

Vertumne  サンのやわらかい雰囲気の羊毛雑貨
冬模様もリースもほっこり

green treasure*~なつめの手仕事日記

Needle work tansy さんには
布材料のほかにもかわいい布小物いっぱい
リカちゃんの着せ替え服がたくさんあって
少女心をくすぐること間違いなし

たのしいことがいっぱいなので書ききれません

SMDさん当日早起きして
宇都宮のすてき作家さんと一緒に参上してくれます
SMDさんのブログ

ダンボールハウスワークショップ
これうちの子もすごく楽しかったって言ってた
てゆうかわたしが一番楽しんだ(笑)


green treasure*~なつめの手仕事日記
段ボールのちいさなおうちに
デコするんだけど
木とかボタンとか布とかほんといろいろな材料で
すごく面白いよ
ぜひ親子でやってね

そしておいしいもの
もたくさんシュッテンシマスヨ!

なつめ、イベントのお手伝いは
不慣れなのであたふたしてると思いますが
見つけたら声掛けてくださいね。

楽しみです^^




更新が遅くなっちゃう日もクリックしてくれる方がいてすごくうれしいです。
忙しい時間にありがとう!
よかったら今日もよろしくお願いします☆
一日、いちクリックでランキングのポイントが上がる仕組みです。

少しでもお役にたてる記事を書ければと思ってます^^

green treasure*~なつめの手仕事日記 green treasure*~なつめの手仕事日記

ESSEプラチナレポーター2012参加しています^^
green treasure*~なつめの手仕事日記




日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ