おはようございます、なつめです。


良いお天気ですねーーー^^

ベランダで洗濯物をほしながら

筑波山に話しかけるおかしな主婦と化してます(笑)




green treasure*~なつめの手仕事日記

東側の3つ並んだ上げ下げ窓の間は

ディスプレイスペース。


わたし、あまりディスプレイは上手じゃないとの

お掃除が大変なので

飾る場所は決めて・・

あとはけっこうさっぱりしてるかもです。


ここは、文具コーナー的・・・?

ちょっと変えました。


セリアのものは瓶、定規風の小物入れ、ワイヤーのかご

かな・・・

あっ地球儀っぽいペーパーウエイトもセリアだったかな。



green treasure*~なつめの手仕事日記


お誕生日に、といただいたouchiさんのナンバーテープは棚の上、

手漉きカードは切手と一緒に。

骨董市で買ったインクも一緒です。



green treasure*~なつめの手仕事日記

これもお誕生日にといただいたnikoand...の糸巻きはさみつき。

こういうの持ってなかったのでうれすい~

麻ひもが太っちょでちょっと面白かった(笑)

と頂いたひとしなです

たしかに(笑)



green treasure*~なつめの手仕事日記

玄関の一角。

koharu花店さんのドライガーランドも仲良しママ友さんから^^

すごくかわいいよねえ・・・

セリアのキーと一緒に・・・



green treasure*~なつめの手仕事日記

いやこっちにして、空間に何か飾ろう。



green treasure*~なつめの手仕事日記

玄関、秋の景色ですが

外はもうすっかり冬ですね。


寒くなってきたな~^^





更新が遅くなっちゃう日もクリックしてくれる方がいてすごくうれしいです。
忙しい時間にありがとう!
よかったら今日もよろしくお願いします☆
一日、いちクリックでランキングのポイントが上がる仕組みです。

少しでもお役にたてる記事を書ければと思ってます^^

green treasure*~なつめの手仕事日記 green treasure*~なつめの手仕事日記

ESSEプラチナレポーター2012参加しています^^
green treasure*~なつめの手仕事日記




日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ