おはようございます、なつめです。




今日はジェームス小山店・・・の撮影の日です。


あゆみさんが最後の仕上げを月曜日にしてくれて・・・


http://www.am-home.com/diary/diary_am.cgi




雑貨が入った小山店


ステキ☆




ぜひ見て。


ほんとあゆみさんってすごい人なのです・・・




SeedersSMD社長も絶賛・・・


http://ameblo.jp/bom-marche/entry-11414139303.html




そんなあゆみさんとやらせてもらったジェームス小山店のリフォーム


今日、写真撮りに行っちゃおう♪





さて・・・


今日はコレ




green treasure*~なつめの手仕事日記



セリアでみつけたリース台。




つるだけのものも好きだけど、これは


なに枝?


よくわかんないけど


ちょっと繊細な感じが・・・グッド♪


と思って買ってみた。




ほらほら・・・この間乾かしてた




green treasure*~なつめの手仕事日記



けっこうかわいくドライになったかな?・・・って思う


だんなさまからのバラ




うたうたさんに相談して


花の部分を大胆に使おうかなって






green treasure*~なつめの手仕事日記



うちにあった花材の一部。


こうして集めるとかわいい・・・^^






green treasure*~なつめの手仕事日記



冬なので・・・


このとげとげ?したのと一緒に組み合わせて


リースが作れないかな?と妄想中です。




妄想だけで冬が終わらないように


形にしたいです☆










このところブログさぼってたので…ででんとダウンしております。

でもね、クリックしてくださってる方もいるから

0にならない限りはがんばりますね^^

もしクリックしてくださったらとてもうれしいです。



お役にたてる記事を書ければと思ってます^^



green treasure*~なつめの手仕事日記
green treasure*~なつめの手仕事日記




ESSEプラチナレポーター2012参加しています^^

green treasure*~なつめの手仕事日記











日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ