おはようございます。なつめです。


↑なんちゅーセンスのないタイトルだ(笑)

自分で書いてて失笑しつつ・・・


でもそのままUPするこの勇気!

ほめて~(笑)


ウチミセ・・・

http://www.uchimise.net/index.html


わたしがドタバタしている間に

どんどん面白ネタがUPされてて


ほうほう・・・と

ついついサイトに長居する編集長です(笑)


小屋ジマン・・・


このあいだ

chottohailさんやmintさんにも出演してもらったのですが

このたび

けしごむハンコ作家の

-ita*-さんにも登場していただきましたっ^^


きゃわいい小屋があるよ・・・と

某作家さん(←龍ヶ崎で有名なあの方です)

教えて頂いて、


なーーーにーーーー!やっちまったなーーー!

・・・ではなく(古いww)

それは行かねばっっ!ってことで


お伺いさせていただきました!


そんな-ita*-さんの小屋・・・

カラフル文具とケシゴムハンコがかわいくコラボ!


前に、けしごむハンコ彫らせていただいた

あの小屋なのです・・・


http://ameblo.jp/greentreasure7/entry-11359226168.html




green treasure*~なつめの手仕事日記

これだけでも

かわいい~!!ってわかるでしょ??


中も超かわいいんですよ・・・


見てくださいませ・・・

http://www.uchimise.net/special/koya/itakoya.html


居心地良かったのです。

着物話でもりあがったり・・・

お店の正面下にはなにやら古い階段でディスプレイされてたりして

とっても勉強になったのです。


月曜日が開店日・・・

ぜひはんこを彫りに伺ってみてくださいね♪


って・・・小屋ジマンも7つもUPされて

見ごたえあるコーナーになってきた!


みんなそれぞれすてき小屋で

うちも欲しいな小屋・・・

とか思ってるけど

スペース的に無理なので

となりにある習字教室を

でかい小屋として・・・いやガレージとして?

ブルーに塗っちゃおうかしら・・・と企んでる。


企みを形にする・・・それがわたしです(笑)


いや、お義母さんに聞いてからにするよもちろん・・・(笑)


脱線したけど

ガレージっていうか

俺はこんなの自慢だぜ!っていうスペースお持ちの

そこのお父さん・・・

ぜひ取材させてくださいな。



green treasure*~なつめの手仕事日記

こんな感じで

自慢してほしいんですよね。


ガレージでなくても

書斎でも屋根裏部屋でもどこでも

俺のこだわり詰まってる!ってスペースなら

どこでも・・・


ぜひ情報お持ちの方教えてくださいね・・・^^


まだまだステキ情報がUPされてるの。

ちょっと書ききれないので夕方またUPしたいと思います。


みてみてね・・・

http://www.uchimise.net/index.html





いつもありがとう!
今日もふたつクリックしてくださると
とてもうれしいです。

お役にたてる記事を書ければと思ってます^^

green treasure*~なつめの手仕事日記 green treasure*~なつめの手仕事日記

ESSEプラチナレポーター2012参加しています^^
green treasure*~なつめの手仕事日記




日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ