こんばんは、なつめです。




今日はだんなさま夕飯いらないということで


義実家で食べさせて頂きました。




なんて楽ちん・・・^^




というわけでいまからお風呂です~。







クリスマスツリー、大きいもの悩んだのですが


どうも似合わない(笑)




白いものを買おうかな・・・とは思ったのですが


今年は持ってたちいさな緑のツリー。




たしかニトリさんだったかしら・・・


足の部分がちゃんと木なの。


プラスチックじゃないのよ~。




それで、これを選んだ記憶。


アパートサイズ。


そしてお安かった。




green treasure*~なつめの手仕事日記



こどもスペースに飾りました。


ゆずが飾り付け。




ゴールドと赤のかざりは


それぞれ6個20円。


なんて安いの・・・


しかも小さなサイズ。うちのツリーにぴったりでした^^






green treasure*~なつめの手仕事日記



セリアさんのこのリボンもゆずが気に入ったので


ツリーに飾りましたよ。






green treasure*~なつめの手仕事日記



サイズちょうどよくてかわいい^^


クリスマス、のフエルトの切り文字はナチュラルキッチンだったかな。


白も持ってるんだけど、ゆずが赤がいい!というので


今年は赤。




ゴールドと赤がいい感じだ。




green treasure*~なつめの手仕事日記



いただいたアドベントカレンダーは


ゆずとちいが毎日


「今日のチョコレート食べていい?」


と開けてます。


二人で半分こね。




たぶん、ここがいちばん我が家の中でクリスマスらしいです。




きらびやかなライトは


22日くらいからちょっとだけつけようかな。










ランキングに参加しております^^

いつもありがとうございます☆

今日も良かったらふたつクリックしてくださると

とてもうれしいです。

一日、いちクリックでランキングのポイントが上がる仕組みです。



少しでもお役にたてる記事を書ければと思ってます^^



green treasure*~なつめの手仕事日記
green treasure*~なつめの手仕事日記




ESSEプラチナレポーター2012参加しています^^

green treasure*~なつめの手仕事日記











日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ