こんにちは、なつめです。


わが保育園は今日の給食、といつも食べたものが

通路に展示?されていて

帰りにいつも何食べたの?と話をするのですが


いつもとってもおいしそうなので

「ママも保育園通って給食食べたいな~」というと

ゆずさん

「ママはもう大人だからだめだよ」と。


「だって、制服がもう小さくて着れないじゃない~」

だって。


・・・そこですか(笑)

制服着れたら通っていいの~?(笑)



みなさんすてきに紹介されている

セリアさんのA4サイズアンティーク風ポスター。



green treasure*~なつめの手仕事日記

やっぱりこの地図バージョンはすっごいかわいいですよね。


なので玄関に^^




green treasure*~なつめの手仕事日記

セリアさんのフレーム、ステイン塗り。

以前、蝶番でつなげたものなのですが

お役御免になりましたのでこちらで再利用。



green treasure*~なつめの手仕事日記

こんなかんじになりました。

フレームが入ると、ちょっと雰囲気がかわっていいですね。





green treasure*~なつめの手仕事日記

いま玄関がこんな感じ。

ちょっと写真がくらくてアレですが・・・


びみょうにいろいろかえてます。

うたうたさんのクリスマスリースが登場しておりますよ^^


昨年かったのでもうさわるとほろほろしてますが、

今年もまだご健在で活躍中です。



green treasure*~なつめの手仕事日記

ここはシービスさんのガラスのいす定位置。

いつみてもかわええ~~

セリアさんのアンティークフレームと

セリアさんのトリチャームと

ナチュキチさんかしら・・・陶器のツリー

おうちにあったなにやらしゃびーな鈴を飾って


100円のトリコなわたしです(笑)


気持ち、クリスマス。

気づいてくれる人いるかしら・・・(笑)





ブログ村、100均ランキングなんと11位まで浮上してきました^^
ブログランキングの方も7位まであがってきてます☆

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ