おはようございます、なつめです。




お休みの日って・・・いそがしいっす(笑)


いや平日もあれやこれややってて座ってるのは


PCの前かアトリエなんだけど




ママ~これやって~


ママ~これ壊れた~


セロテープない~


はさみない~




トイレ~


お水でなーい


のど乾いた~




こどもたちの大合唱




あはは


ごはんも3度必要だしね




母には休みなし


まあ平日すきを見ては好きなことをやらせていただいてるので


ありがたい境遇でごわす




さて今日はケーキ作り^^


デコレーションやらせてみようかな~☆









green treasure*~なつめの手仕事日記



このマグネット・・・かわいい!と思って


そんなにマグネット使わないのに・・・買ってしまった。


ブリキ?だったと思う。


すみません、詳細書いた紙はもうないのでわかりまへん。






green treasure*~なつめの手仕事日記



でも裏・・・こんな感じだったから


ぺりっとマグネットははずして






green treasure*~なつめの手仕事日記



革ひもにつけかえて






green treasure*~なつめの手仕事日記



結束線でぐるぐるして




green treasure*~なつめの手仕事日記



ここに飾りました。


モノトーンなので、大人っぽいですね。


これで我が家のクリスマスデコはおわり~




25日がすぎたらお正月にしなければ!


とかいいながら、しばらくこのままの可能性大ですな・・・(笑)








更新が遅くなっちゃう日もクリックしてくれる方がいてすごくうれしいです。

忙しい時間にありがとう!

よかったら今日もよろしくお願いします☆

一日、いちクリックでランキングのポイントが上がる仕組みです。



少しでもお役にたてる記事を書ければと思ってます^^



green treasure*~なつめの手仕事日記
green treasure*~なつめの手仕事日記




ESSEプラチナレポーター2012参加しています^^

green treasure*~なつめの手仕事日記











日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ