おはようございます、なつめです^^


いやーーみなさんのブログの

クリスマスディナーがとっても豪華で

うらやましいかぎりっす。


ディナー用のいろいろが昨日のお弁当に変わったけど

今日もちょっとはなんかしてあげようかしら?


25日だから今日までがクリスマスだもんねー^^


でもあと1週間で今年も終わるのですね


今日のSMDさんのブログを読みながら・・・


http://ameblo.jp/bom-marche/entry-11434404665.html


今年一年をわたしも振り返ってみようと思います


+の言葉を話す書くからはじめようって


100個書いてみよう


どんな自分になりたいかな?

来年はなにを成し遂げたいかな?


今年は

みんなのおかげで

かぞくのおかげで

たくさん飛躍できた年だと思ってます


来年も楽しくステップアップしたいな^^



とまあ今年最後のブログ見たいだけど(笑)

たぶん大みそかまで書いてるよ(笑)



green treasure*~なつめの手仕事日記


まだこんなもの作ってるし(笑)

これは、前にしっくいを混ぜた塗料で塗ったダイソーさんのフレーム。


うーんと、いつだったかな


ダイソーさんのフレームとしっくい


この記事・・・夏くらい?

ついでに塗ったちいさなフレームたちはずっと眠ってまして

このたびお目見え



green treasure*~なつめの手仕事日記

セリアさんのかわいいマステ

ゴールドカラーを見ると買ってしまう病



green treasure*~なつめの手仕事日記

台にはりつける

きれいに貼ったらあれよ・・・マス目がずれるのよ

ちょっとずつ若干ざっくりなのね(笑)

だからちょっとよれてる・・・というか

よれないとマス目がずれる(笑)


そのあたりは・・・隠れるところでかんべんを



green treasure*~なつめの手仕事日記

あっもうできあがった(笑)

って途中撮り忘れました


この細いマステはmtさんの 6mmの方だだけど

7mmのはこんなセットもあるのね・・・



たくさん持ってると便利です。

わたしは細めのラインが好きだってだけだけどね・・・

重ね貼りできたりしてけっこう好きです

渋い色が好き
アクセントになるから^^


あとはセリアさんのこないだ使ったあまりの

パールストーンシールを貼って・・・


きらっきらのもきっとかわいいよ

うちにはなかったからパールだけどね



green treasure*~なつめの手仕事日記

アトリエの一角にちょこっと飾りました

ちょっとだけクリスマスカラーっぽい演出です


でもきっと来年もこのままだと思うよ(笑)





昨日はスマホからの更新だったからランキングぼたん貼れなくて。
なのにクリックしてくれた方、探してくれたのかな…
すごくうれしかったです。ありがとう><

よかったら今日もよろしくお願いします☆
一日、いちクリックでランキングのポイントが上がる仕組みです。

少しでもお役にたてる記事を書ければと思ってます^^

green treasure*~なつめの手仕事日記 green treasure*~なつめの手仕事日記

ESSEプラチナレポーター2012参加しています^^
green treasure*~なつめの手仕事日記




日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ