こんばんは、なつめです。


年賀状も26日には出せて

今年はなんかすごいんじゃない?

と。。。

にやつくわたし。

(↑それでも遅れてるし)


大掃除がまだだけどね・・・

梁の上とかさ

大祓いしないとね



そんな家を横目に



green treasure*~なつめの手仕事日記

もう一種類の水で貼れるステッカー


買っちゃった♪

2種類あったのに気がつかなかった~


数字入ってるデザイン好み☆

コラージュとかしてみたいけど


・・・まったくセンスがないので

怖くて手が出せません(笑)


ので



green treasure*~なつめの手仕事日記

こんどは四角いブリキ缶(セリアさん産)に四角いステッカーを。



green treasure*~なつめの手仕事日記

たくさん並べたくなるのは

性分ですね・・・


無印とかも

たくさん並んでるのが大好きです。





大掃除・・・わたし、頑張る。
片づけは好きだけど掃除は苦手。
でもやったらすっきりするもんね☆

よかったら今日もよろしくお願いします☆
一日、いちクリックでランキングのポイントが上がる仕組みです。

少しでもお役にたてる記事を書ければと思ってます^^

green treasure*~なつめの手仕事日記 green treasure*~なつめの手仕事日記

ESSEプラチナレポーター2012参加しています^^
green treasure*~なつめの手仕事日記



レトロデザインの缶は見てるだけでも幸せ・・・^^

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ