こんばんは、なつめです。


29日・・・

あと数日で今年も終わります。


2012年もあっという間でした。

でも思い出せは楽しいことばかり。


すてきな方との出会いもたくさん。


来年も、また楽しい一年になりますように。



夏ごろからいろいろ考えて・・・

やっと決めました。


おととしから、お世話になってきたすてきなお店での委託販売。

ご縁あって、今年は4店舗のお店にて

お世話になってきたわけですが


2012年をもって

greentreasure*作品、すべての委託販売を

お休みとさせていただくことにしました。


たくさん考えた結果の、苦渋の決断です。


cafe COMO さん



green treasure*~なつめの手仕事日記

菓子工房mamanさん



green treasure*~なつめの手仕事日記

カントリー雑貨ほうき草 さん



green treasure*~なつめの手仕事日記

ねこやなぎ雑貨店 さん



green treasure*~なつめの手仕事日記

製作が追いつかず、コンスタントに納品できないのが

申し訳なくて。

でもみなさん、納品はいつでも大丈夫ですよ、と

やさしくて・・・


それでもやはりそこに甘えてはいけないな。。。と

今年いっぱいで一旦すべて引きあげさせていただくことにしました。


ねこやなぎさんのところには数点残っていますが、なくなり次第終了です。


委託先様にはほんとうにお世話になりました。

お店で私の作品を知ってくださって、イベントに足を運んでくださったお客様もいましたし

たくさんのつながりが生まれた委託販売


たくさんの感謝でいっぱいです。

ほんとうにありがとうございました・・・><



来年のグリトレなつめとしての活動計画的には


*年に数回のイベント出展

*もしかしたら自宅ワークショップ

*もしかしたらネットショップ


という状況となりそうです。


個別オーダーに関しましては

引き続きお受けできない状況です。

ほんと申し訳ありません。。。


これまでもたくさんの方に手に取っていただいた作品たち

スローペースではありますが

またお嫁に出せるお品を

こつこつ作れたらいいな、と思っています。


今後ともよろしくお願いいたします☆





活動の幅が広がるたびにたくさんのご縁に恵まれてとても感謝しています。
いま、このブログを読んでくださっているみなさまに感謝。。。です。

ふたつのランキングに参加しています。
一日、いちクリックでランキングのポイントが上がる仕組みです。

良かったら押していただけるとうれしいです^^

green treasure*~なつめの手仕事日記 green treasure*~なつめの手仕事日記

ESSEプラチナレポーター2012参加しています^^
green treasure*~なつめの手仕事日記




日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ