おはようございます、なつめです。


大みそかだって言うのに

朝からだんなさま、DIY.


すまんのーーーーう。

わたし?

塗るだけかなー。


キッチンもぴかぴかになったし

すっきり。


おそばは

義実家でいただきます。

いつも、うちたてをお願いしてるの。
るるーん。



2012年も今日で終わり。

振り返ってみればあっという間でした。

(毎年だけど。今年もさらにね)


念願のマイホームが手に入り

うれしくてうれしくて

すっかり作家活動も縮小気味(笑)


もともと建築畑出身ですが

戸建経験はなかったし

インテリアに興味はあったけど

これまでインテリア関係のお仕事はそんなになかったのです


だから、マイホームを手に入れて


じぶんでほんのちょっとだけ手を動かして

たまにものすごく頑張って


ひーこらいってるだんなさまに協力してもらって

こどもたちにもたくさん一緒にやってもらって


みんなで

おうちを作るのって

こんなに楽しいんだ~!って


すごく思って。


そんで、それを毎日ブログに書いていたら

たくさんの人が見てくれるようになって

そのおかげで


ウチミセの編集長のおはなしや

雑誌の取材のお話をいただけた。


インテリア雑誌に載るのが

夢だったから




すごくうれしかったな~。

まだまだあそこもここも・・・で

こんなんでいいのかな?って思ったけど


すごく良い記念になりました。


作家活動の方も

たくさんのイベントに出させていただいて

本に作品を載せて頂くって言う

初めての経験もさせてもらって

実りある一年でした。


それもこれも

みーーーーんなのおかげです^^


ママ友のみんな

家族のみんな

作家友達のみんな

作品を買ってくださった多くのお客様

ブログでこうして交流していただけるみんな

見てくださってるみんな

作品のことや

100円リメイクのこと

DIYのこと

ほめてくれるのもほんとうにうれしくて

やる気がでて


おうちの引っ越し後、ブログを再開してから

ほぼ毎日更新したこのブログ。


役に立つ~

参考になった!

見てるだけで面白い☆

毎日楽しみにしてます!


とかとか

ほんとうにいろんなメッセージをいただきました。


好きなことをやって

面白いと思ってくださる人がいる・・・

こんな幸せなことないなって。


落ち込むこともあるけど

それでも、

応援するよ。って言ってくれる人がいる限り

頑張ろうと思います。


来年もおそらく。。。たぶん?かなりご迷惑をかけますけれども


なにとぞ~

なにとぞ~


よろしくおねがいいたします。


m(_ _)m


なつめでした。


green treasure*~なつめの手仕事日記




今年最後のランキングクリック・・・
もしおてすきでしたら。
^^

green treasure*~なつめの手仕事日記 green treasure*~なつめの手仕事日記

ESSEプラチナレポーター2012参加しています^^
green treasure*~なつめの手仕事日記




日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ