こんばんは、なつめです。




我が家はいま、冷蔵庫大掃除週間です。




なんでって、


年末年始に冷蔵庫のお掃除をしたかったのに


どうも食材を食べきれず


できなかったの。




いま、せっせと頑張ってお掃除してます。




このあいだのれんこんさつまいもカレーもそのひとつ。


今日は、とりにくと、たまねぎとにんじんと・・・きのこしかなかったから


酢豚風の味付けにして炒めちゃいました。




だんなさまの大好きな味付けです。


↑すっぱいものクラブ部長だから(笑)




ってまた勝手に命名すると怒られそうだけど・・・(笑)




明日は、お取り寄せの冷凍餃子を食べきって、


明後日はトリ胸肉を食べきろうと画策中。




買物にいかず、食べきってやる!という


目標を建てた途端、なにやらやる気が出るから不思議(笑)




お料理は苦手ですが


こういうロジカルな考え方でやるのは嫌いじゃないです。


・・・へんちくりんですみません(笑)







3coinsさんで買ったガラスコンポート台。






green treasure*~なつめの手仕事日記



かわいいです。


背が高いやつ。




ガラスのフードカバーが欲しいところですが・・・


この大きさに合うものは我が家にまだないので


いまのところそのまま使ってます。









green treasure*~なつめの手仕事日記




玄関に使ってます。


冬は枝がすきです。






green treasure*~なつめの手仕事日記



ふちのガラス玉がかわいい・・・><






green treasure*~なつめの手仕事日記



ガラスなのに、あたたかい雰囲気があるって


不思議ですね。






green treasure*~なつめの手仕事日記



いま、玄関のディスプレイ変更思案中。




ゆっくり変える、時間を作りたいなあ。










コメントのお返しが遅くなってしまってごめんなさい><

先ほど、お返しさせていただきました☆



読者登録もたくさん、ほんとうにありがとうです・・・☆

こちらはまだお返事できてなくてごめんなさい。

うれしく思っています^^




ランキングも、過去一番たくさんクリックをいただけていて

ありがたいです><

もうあっしにはもったいないくらいです Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




でももしよかったら今日もよろしくお願いします。




日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ