こんばんは、なつめです。




今日はね~~


むふふ


ひっさびさのネイルをやりました^^


楽しかった~~!




そして・・・


なんとまつげパーマまで!


かなりくるりんとなったよ~すごいなあーーー!




そのお話はまたあとでさせてね。




いっきにおっさんから女子力UPっ!!


維持したまま新月堂さんへお伺いしたいわ~^^









green treasure*~なつめの手仕事日記





色が気にいって、買ったこちらの糸。




2本取りで編んだら、ふわっふわのお花になりました。






green treasure*~なつめの手仕事日記





この糸は








これ、シャインメリノ。




ちょっとだけラメが入ってて、かわいいよ。


色もレトロな感じでわたしのお気に入り。




さりげないラメは、すごくポイントになるの。


優しい色合いも、これだけでぐっとレトロ感がUPするので


ラメ、あなどれないっす。




柔らかい糸なので、こどもたちの


ミトンとか編んだらかわいいだろうなあと妄想しながら


2月・・・(笑)


すまんムスメ、来年作るぞ(笑)






green treasure*~なつめの手仕事日記



こちらは1本取りで編んだもの。


ピンになりました。






green treasure*~なつめの手仕事日記



大集合♪




今回はピン類を多めに持っていこうと思っていたので


こういうちいさめさんがまずまず登場します。




少しずつ作品も増えてきました^^


明日もご紹介記事書きますね~☆











あと1日でどこまでできるかな~??^^

みんなが応援してくれてるのでがんばります☆



そんなわけで、よかったら今日も下のバナーをふたつ、クリックよろしくお願いします☆

一日、いちクリックでランキングのポイントが上がる仕組みです。



少しでもお役にたてる記事を書ければと思ってます^^

お役にたてる記事を書ければと思ってます^^



green treasure*~なつめの手仕事日記
green treasure*~なつめの手仕事日記




ESSEプラチナレポーター2012参加しています^^

green treasure*~なつめの手仕事日記











日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ