おはようございます、なつめです。




なんと昨日もがっつり寝てしまった~!!


というわけで今日も


あっちへこっちへうろうろしながら


最後の仕上げに取り掛かります。




でもブログは書くのだ~!!


すでに生活の一部。


書かないと落ち着かないの(笑)









green treasure*~なつめの手仕事日記



100人展の時も持っていった


珍しく、カボションを使ったピン。


今回もちょっとだけ作りました。




これで持ってるカボションなくなったからしばらく出番はありません(笑)




手前の貝ボタンの上にくっついてるタイプは


4cmピンで、どっちかってーと小学生~大人向け。


奥のカボションのみは、チビちゃん向け。


3cmピンの小さなタイプ。






green treasure*~なつめの手仕事日記



お揃いでいかがかなと思って^^


まったく同じじゃないのがグリトレ流です。






green treasure*~なつめの手仕事日記



こっちはおおきなプリントボタンのタイプ。


100人展でも完売させていただきましたので、


今回はどーんと11点。




大人も使えるシブイ柄もあるので、


これまたおソロでも。




ただ5cmピンタイプだから、赤ちゃんは無理かな?




刺繍糸の色は全部ちょっとずつ違いますよ。







仕上げ待ちの子がこちらを見ているので


頑張って仕上げます♪




明日の荷物も準備しなくちゃ~!


ってさっきおつりを準備してないことに気がつき(笑)


あわてて銀行へ走る所存です(笑)




というわけで


今日はちょっと簡単めの記事でお許しを~♪















昨日もたくさん応援クリックありがとうです^^

コメントもお返事書きましたので~☆

読者登録の際、メッセージもありがとう!

お返事、ちょっとお待ちいただけると幸いです。





よかったら今日も下のバナーをふたつ、クリックよろしくお願いします☆

一日、いちクリックでランキングのポイントが上がる仕組みです。



少しでもお役にたてる記事を書ければと思ってます^^



green treasure*~なつめの手仕事日記
←10位キープ!

green treasure*~なつめの手仕事日記
←3位です☆



ESSEプラチナレポーター2012参加しています^^

green treasure*~なつめの手仕事日記











日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ