こんにちは、なつめです。



green treasure*~なつめの手仕事日記

いつもよりタウリン多めのこちらを飲んで(笑)

頑張ったかいがあった

新月堂さん、1周年記念イベント。


本日2日目が開催され

盛況だった様子です。


新月堂さんのブログをチェックしてみてね。

http://ameblo.jp/singetudou/





green treasure*~なつめの手仕事日記

わたしのブースはこんな感じでした。


リビングで使ってるものばかり(笑)の

ディスプレイグッズ。


以前は、什器置き場が必要だったけど

いまはそれが必要なくなりました。


リビングから拝借して

持っていくだけなので(笑)



green treasure*~なつめの手仕事日記

ご紹介していたピン類のほかに

ひっそり登場していた

リネンのベビーシューズストラップや

ちょうちょのブローチ



green treasure*~なつめの手仕事日記

まきばらのピアスや

実は、ちびシューズのネックレスも登場していました


マルシェバッグのネックレスは

ワークショップのサンプルで作ったものなので

サンプル販売として少しお安くしてました


ブログでご紹介しきれず

当日のお楽しみ作品もたくさんあるわがブース(笑)


定番の結束線持ち手のリネンのかごも

ふたつだけ持って行けました。



green treasure*~なつめの手仕事日記

ご紹介していた

かごのカバーは

ちいさなビーズを4隅に垂らして


こちらもお嫁に行きました^^



green treasure*~なつめの手仕事日記

ところどころに古道具のディスプレイをそっと隠して


green treasure*~なつめの手仕事日記

古道具がたくさん並ぶおうちのなかで

2階のお店スペースからも

楽しい話声がして


なんとも居心地の良い空間でした


開店1時間くらいで

かなりのお品がお嫁入りしまして

うれしい気持ちと同時に

せっかく来ていただいたのに

お目当ての作品を

お手に取っていただけなかったみなさまには申し訳ない気持ちで


もっとたくさん作れれば良いのですが・・・

すみません><


リクエストいただいた作品を中心に

3月のイベントに持っていく作品を作ろうと思います


ネットショップの準備も少しだけすすみました


作品はまだですが・・・^^;


もしネットショップに並べてほしい作品がありましたら

リクエストいただけたらと思います

ご希望に添えられるかわかりませんが

できるだけ頑張ろうかなと


来月のイベントの製作の様子で

来月か・・・さ来月か

ネットショップOPENできたらなあと

思ってます


フユモノはこれにて終了です

この冬の間にお嫁入りのご縁がなかった作品を

どうしようかと思案中です


自分で使うかな・・・(笑)





ひさしぶりのイベント出展、みなさまにパワーをいただいて
なんかとっても楽しかったです。

わたしがみなさんに知っていただけてるのも
応援してくださるおかげだと思ってます。
ありがとうございます。。><

ESSEプラチナレポーター2012参加しています^^
green treasure*~なつめの手仕事日記

毛糸ZAKKAストアーズ さんの送料キャンペーン12日まで

この2点を買う予定^^

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ