こんにちは、なつめです。


今日はちいさんが予防接種・・・のため

早引きなんだけど

ゆずさんも一緒に帰る~><というので

しょうがないから二人とも早引きです。


ちいさん注射だよ~といっても

注射大好き!と豪語

たしかに、自分の腕に注射しているところをじーーっとみて

泣きもしない・・・^^;

先生もびっくりしてました(笑)


まあ、ともあれ

あれだよね

平日のお休みって

ちょっと嬉しかったりするんだよね

非日常的でね


たまにはいいか・・・(笑)



前にゲットしたうさぎのあっぷりけ

かわいいので、やっぱり二つそろえて

子供たちに使おう~と思っていたのに

その後なかなか見つけられなくて


ようやくもう一つをゲットしました



green treasure*~なつめの手仕事日記

下が、前に買ったもの

上が、今回手に入れたもの



green treasure*~なつめの手仕事日記

生地ので具合で、色の雰囲気が違うの!

なんかうれしい^^


上のドピンクが入ってるのをゆずに

下のやわらかいピンクのものをちいに

使おうと思います



green treasure*~なつめの手仕事日記

そして、こちらがひとつだけちょろりんとかけてあった

クロスステッチ柄のアップリケ!


かわいくない~??

たぶんバラかなあ?



green treasure*~なつめの手仕事日記


先日ゲットしたちいさな蓋つきの入れ物

70番だよ~(笑)


これはしばらくかざってから

何かに使おうと思います^^


これはかわええーーー^^





最近リメイクに時間がかけられず、楽しみにしてくれてる方ごめんね。
材料はそろってたりするので、ぼちぼちそっちもやりますね^^
よかったら今日も、下のバナーをふたつ、クリックよろしくお願いします☆
一日、いちクリックでランキングのポイントが上がる仕組みです。

少しでもお役にたてる記事を書ければと思ってます^^

green treasure*~なつめの手仕事日記 green treasure*~なつめの手仕事日記

ESSEプラチナレポーター2012参加しています^^
green treasure*~なつめの手仕事日記




日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ