こんばんは、なつめです。


先日したジェルネイルをそろそろオフするときかな・・・

という感じになりました。


いやまだいけそうなんですけど

もう3週間

伸びた部分が目立ってきたので^^


それにしてもずいぶん長持ちしました^^

(ネイルは6日にやってもらいました)


次回、またイベント前にお願いしよー^^

桃子.ちゃんよろしくー^^



3coinsのチョコ色コースター



green treasure*~なつめの手仕事日記

なんと、わたしが買い逃した記事を見ていたらしいNさん・・・

お店で見つけたから、と

買いますか?と連絡をくれまして・・・


親切ーーー!!

ありがとーーー!


というわけで、先日われのもとへやってきました☆


ずうずうしくも2セットお願いして。。。^^

わがやにコースターがやってきました♪


これで、マグとおそろで使えます☆


うふふのふ。



green treasure*~なつめの手仕事日記

こんなお土産も一緒にいただきました


マッチ箱のかわいいコたち


本は古本だそうで・・・

ラッピングに使ってねと


このキラリと光るセンス

これで作家とかでないのだからびっくり


ぜったい売れるもの作れるはずだよ・・・



green treasure*~なつめの手仕事日記

こちらはまた別のお友達が

遊びに来た時に持ってきてくれたクレームブリュレ

器がかわいかったから

これにしたよーー^^と



green treasure*~なつめの手仕事日記

みよこのチョコ色具合!!

かわいいでしょーーー><

みんなわかってるよね私の好み~~><


ちなみにこれは

わたしたちの市では知らない人はいない

ルアンジュのものです


クレームブリュレも

ぱりぱりとろとろでおいしかった♪


我が家に集まってきてくれるコたち

みんなのキモチがこもってて


ながめるたびににんまり


にんまりタイムが長くて長くて仕事になりません(笑)

ってのは嘘ですが

癒しの時間になってること間違いなしです。


ありがとう!

がんばります☆





やはり大好きプチプラ♪
100円ネタもまだたくさん後ろに控えてるので頑張って書きまーす^^
よかったら今日も、下のバナーを二つ、クリックよろしくお願いします☆
一日、いちクリックでランキングのポイントが上がる仕組みです。

少しでもお役にたてる記事を書ければと思ってます^^

green treasure*~なつめの手仕事日記 green treasure*~なつめの手仕事日記

ESSEプラチナレポーター2012参加しています^^
green treasure*~なつめの手仕事日記




いいね!した人

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ