おはようございます、なつめです。


昨日は一日MTG・・・

わっかレンジャーMTGです。


わっかまパワーを頂いてきたので

浮上!

手をつけちゃったパントリーの片づけも進んで

浮上!


パントリー、きれいになったら

追って記事にしますね~。

ぬふふ。

ネットショップ・・・

今月やりたかったのですが

ありがたいことに新しいお仕事も数件いただいてまして

3月は、暮らしのタカラモノ展への製作で

いっぱいになりそうです・・・


5月は100人展

6月はわっかま


というわけで

4月・・・に少しやれるか??どうか??

という状況になってしまっています。


楽しみにしてくださってる方

お待たせしてすみません。

がんばりますーーー。




green treasure*~なつめの手仕事日記

昨日、ちらりと3coinsによったら

新商品の入れ替え中でした^^




green treasure*~なつめの手仕事日記

まだネットにもない?


ブルーのフラワーとオレンジのラインがめっちゃかわいい^^



マグやボウル、お皿もあって

悩んだーーー


でも、がんばってこれだけにしました。



ブラックコーヒーをお出しするときのC&Sが少なかったので

春はこちらでおもてなしかな^^



green treasure*~なつめの手仕事日記

取っ手もオレンジ。

いやーーかわいい。

(しつこい)



green treasure*~なつめの手仕事日記

飾棚の一番いい位置に入りました。


やっぱり春が近くなるって

うきうきしますね~^^

(わたし、基本的に単純な作りです(笑))


セリアさんでもかわいいものGETしてるので、

またご紹介させてくださーいい^^







昨日、UPできずにいたのにたくさん応援クリックいただけて・・・><
忙しい時間にありがとう!

テンション、浮上してきましたーー^^

よかったら今日も、下のバナーをふたつ、クリックよろしくお願いします☆
一日、いちクリックでランキングのポイントが上がる仕組みです。

少しでもお役にたてる記事を書ければと思ってます^^
green treasure*~なつめの手仕事日記 green treasure*~なつめの手仕事日記

ESSEプラチナレポーター2012参加しています^^
green treasure*~なつめの手仕事日記




日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ