こんにちは、なつめです。


このところかなり暖かいですね。

汗かいちゃうくらい・・・

車の中もかなり暖かい・・・ってか暑い。


春だわ~



さてさて


そんな小春日和の昨日は

益子ドライブ~


と優雅な雰囲気ではないけど(笑)

益子に行ってきましたよ^^



green treasure*~なつめの手仕事日記


すでにもくもくと汗をかきながら・・・

大工さんをら床を貼ってくれていました。


ここは


益子イチ大きな窯元の


つかもと さんの一角。


つかもと さんと言えば、義両親もわかるほどの

益子と言えば・・・くらい有名な窯元さん。


おーーーきな敷地に

たくさんの建物。


そうなんです。


そのひとつ

こちらのラウンジの・・・

リノベーション計画が始まるのですーー!


たぶんかなりの作業をみんなでやるよ。

にやり(・∀・)

(↑たぶん笑ってる場合じゃなくなるかも?)


午前中、しゃちょーさんと買い出しにいきつつ

向かった益子。


午前中卒業式だったあゆみさんも合流して・・・


って卒業式の後現場って・・・^^;


卒業式のかっこのまま直行かな?って思うくらい

きれいなかっこで

ペンキ缶を運ぶ姿は

さすがあゆみさんだわ(・∀・)


そして現場を見てまた買い出し・・・


ちょっとイメージをふくらませるため?の

寄り道もしつつ

(↑かなりたのしい場所でした)


あれとーこれとーー

ペンキも大きい缶でごっそり とかね

ローラーセット在庫全部とか?


たぶんだいたい買い出しできたから


26日

朝から現場に向かいますよ!



green treasure*~なつめの手仕事日記


こんな和風な雰囲気のラウンジを

オサレカフェに変身させるよ!




green treasure*~なつめの手仕事日記


そんなわけで


26日27日

だれか・・・

お手伝いしてくれる方いないかな?


10時からやります。


多分壁塗ったり

テーブル作ったりします。


来てくれたらあゆみさんとわたしが

教えます♪


汚れてもいいかっこうでね☆


もちろん冷やかしでも・・・^^

って言いながらきっと気が付いたらローラー持たされてるかもしれないけど(笑)


しゃちょーさんが

ランチはおごってくれる!はずなので


ランチつき壁塗り体験 


やってみたい・・・というか

手伝ってくれる方募集しまーす!


お願い・・・手伝ってくださいーーー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





すきまで製作しつつ
軍手とペンキが似合うそんな状態になっております!
応援してくれるとうれしいなりーー><

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ