こんばんは、なつめです。


本日はくらしのタカラモノ展ありがとうございました^^

急な寒さにびっくりしつつ、みなさんとの楽しい会話で

たくさんあたたまらせていただきました★


お買い上げくださったみなさま

お声をかけてくださった作家さん


おとなりブースのわっかさんとNちゃん


ヤマシナ商事のみなさま、Seedersのみなさま

お世話になりました★


なんと一眼レフを忘れ、スマホでとった少しの写真



green treasure*~なつめの手仕事日記


green treasure*~なつめの手仕事日記


green treasure*~なつめの手仕事日記


green treasure*~なつめの手仕事日記



green treasure*~なつめの手仕事日記

ああみなさんのブースをすべてとらせていただきたかったけど

スマホでは間に合いませんでした><


うきうきお買い物して、ほくほくの本日


今日は実家でゆっくりして

明日、茨城に帰ろうと思います★


ブログ読んでます♪

なつめさんですよね♪

とたくさんお声掛けいただきとてもありがたかったです。


くつやエコたわし、スマホケースなどはほぼ完売させていただきました

また次回のイベントに向けて、こつこつ製作をしようと思います。


ありがとうございました^^

次回は5月12日、栃木県にあるろまんちっく村 100人展Vol.6に出展します★






いつもいつも・・応援ありがとうございます!! とても励みになってます!
よかったら今日も、下のバナーを二つ、クリックよろしくお願いします☆
一日、いちクリックでランキングのポイントが上がる仕組みです。

少しでもお役にたてる記事を書ければと思ってます^^

green treasure*~なつめの手仕事日記 green treasure*~なつめの手仕事日記

ESSEプラチナレポーター2012参加しています^^
green treasure*~なつめの手仕事日記




日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ