おはようございます、なつめです。


昨日の天気とはうってかわって雨ですねーーー

昨日はあたたかくて、いいお天気で


お花見日和でした!



green treasure*~なつめの手仕事日記

きれいに咲いてますーーー!



green treasure*~なつめの手仕事日記

その向こうでガテン系DIY

桜をながめる余裕はなし


益子 つかもとラウンジリノベーション計画

昨日はたくさんお手伝いに来てくださってーーー><

プロの職人さんも加わってとってもにぎやかで

楽しくて

超ガテン系の一日でした

green treasure*~なつめの手仕事日記

桜をバックに塗る!


green treasure*~なつめの手仕事日記


塗る!

green treasure*~なつめの手仕事日記

塗る!



green treasure*~なつめの手仕事日記

とにかく塗る!


green treasure*~なつめの手仕事日記


塗る!


green treasure*~なつめの手仕事日記

塗るーーー!



green treasure*~なつめの手仕事日記

削る!


手を休めることを許されない状況で(笑)

やりながら撮りながら笑いながら・・・

写真がいっぱいあるのでまた帰ってきたら・・・

書きます


青空の下

桜の下


プロの技にうっとりしながらの一日でした


プロの写真はまたお楽しみに☆


お手伝いに来てくださった

みんなほんとうにありがとうでした><


今日は雨ですので

室内のエイジング加工に入ります


たのしみ!

筋肉痛の脚を引きずっていってきまーす☆



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ