おはようございます、なつめです^^


昨日はウチミセ座談会でした☆

みなさん、茨城の我が家まで~えっちらおっちら

来てくださいました!!


しゃちょーにテクノホームのAさん

あゆみさんにライターNさん


あゆみさんが・・・我が家の写真いっぱいで

ご紹介してくれてます☆

こんなにおほめいただいて・・・

次会う時に何かワイロを持っていかなければ(笑)にしし。

なーんて・・・^皿^

http://www.am-home.com/diary/diary_am.cgi?page=5095


http://www.am-home.com/diary/diary_am.cgi?page=5096



茨城のお友達・・・


野菜ソムリエのゆめこちゃんと

http://ameblo.jp/yukorin1029/


DIY大好き主婦の自動車やさんの嫁ちゃん

http://ameblo.jp/ryou-marumaru/


にも参加してもらって・・・

あれやこれやおうちについて語る時間はとても有意義で

またまた楽しい会となって・・・

うきうきの一日でした☆


またその話は別記事で・・・


うっかり写真を撮り忘れてまして・・・

だれか私に写真をーーー!




green treasure*~なつめの手仕事日記

古いキャビネットを、リサイクルショップでみつけたのです。

・・・だんなさまが(笑)


最近、夫婦そろってリサイクルショップが大好きなのですが

これはだんなさんがみつけてきたもの。


ちょうど、玄関脇にこどもたちのラックを作りたくて

作ってーーーとお願いしていたのですが

「呼ばれた」らしい、リサイクルショップへ行って、サイズもぴったりの

こちらをゲットしてきました!



green treasure*~なつめの手仕事日記

下に引き出しも付いてるので、靴周りのメンテナンス道具は

すべて引き出しに入りました。


大好きなシービスさんの黒板引き出しとぴったり!

http://seabis5.exblog.jp/



green treasure*~なつめの手仕事日記

質のいいアンティークではないけれど

まだまだ、メンテナンスすれば使えると思って、購入!



green treasure*~なつめの手仕事日記

玄関の下足入脇に鎮座しました。



green treasure*~なつめの手仕事日記

中はめっちゃ普通に保育園の制服やリュックを置くスペース。

観音開きだから使いにくいかな?と思いきや

こどもたち、ちゃーんと開けて制服を着てました。


これで、もうすこし保育園グッズのお片付けを

推進したい、我が家でなのでした。


さて、今日はランジスマルシェですよーーみなさん☆

わたしも出没しますよーー^^



コメントのお返事が遅くなっていてすみません。

今日明日中にはお返事できると思います・・・><





最近、毎日更新できなくてすみませぬ。
そんなわたしのブログに、今日も来てくれてありがとう!
よかったら、応援クリックよろしくお願いします~~><br /> 一日、いちクリックでランキングのポイントが上がる仕組みです。

少しでもお役にたてる記事を書ければと思ってます^^

green treasure*~なつめの手仕事日記 green treasure*~なつめの手仕事日記

ESSEプラチナレポーター2012参加しています^^
green treasure*~なつめの手仕事日記




日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ