おはようございます、なつめです。


先日行ったつかもとカフェの

プレオープンの様子を書こう~と思っていたら

なんと今日、3紙も新聞に載ったと

FBでみて・・・


ヾ(@°▽°@)ノ


わーいわーい


というわけで、新聞の画像をFBからお借りして・・・



green treasure*~なつめの手仕事日記


じゃーん読売新聞!

地域版に、こんなに大きく取り上げてもらってる!


さすがすぎる><


益子の老舗 つかもと × シーダーズ ・・・!!

 

・・・たぶん栃木版なので茨城に住む私の手元にはなーーーイ!

から。。。画像で我慢する><


あゆみさんが

ブログやFBやツイッターでみんなが応援してくれたんだよ、と

話してくれてます。


わたしのブログでも

遠くて塗りにはいけないけど応援してますーー!ってコメントとか

ビフォーアフター楽しかったです!とか・・・


メールをもらったりして・・・

すごくうれしかったのです☆


だんなさんの周りでもわたしのブログを読んでくれてる方がいて・・・

「奥さんは今日もつかもとさん?すごいね!」

と声をかけていただいたり・・・

みんなが見てくれてるんだなーー!と思って

さらに頑張れました。


ほんとうにありがとうございます><



green treasure*~なつめの手仕事日記


こちらは下野新聞!

とっさにきりぬいてくれたんだろうな・・・^^

ニアミスであゆみさんの姿があるらしいです(笑)



green treasure*~なつめの手仕事日記


日経新聞にも!


あーもう、自分のことのようにうれしいーーー!!


みんなで頑張ったつかもとカフェ・・・

益子で愛されるカフェになるといいな。



green treasure*~なつめの手仕事日記


スマホ画像ですが・・・


やさしいシェフがつくってくれた今日のメニューは

三元豚のかつさんど

サラダ

ガーリックとこだわりのお塩のブルスケッタ

クリームコロッケ


グランドオープンには

パスタもメニューに並びます


クリームコロッケもカニがたくさんはいったやさしいお味で

ぜんぶ手作りだそう

ソースにもこだわってて・・・

ほんのり甘めでおこさまもきっと大好きな味


すてきな本もたくさん並んでいました


ゆっくり本を読みながらコーヒーを・・・頂きたい空間。



green treasure*~なつめの手仕事日記


green treasure*~なつめの手仕事日記

(お借りしてます)



green treasure*~なつめの手仕事日記

わたしのビフォーアフター記事

http://ameblo.jp/greentreasure7/entry-11508592439.html


あゆみさんのビフォーアフター記事

http://www.am-home.com/diary/diary_am.cgi?page=5101


合わせてみると面白いので

ぜひ、ご覧くださいませ♪



つかもとカフェ  18日グランドオープン


住所:益子町益子4264(つかもと本店敷地内 作家館となり)

11:00~14:00 ランチタイム

14:00~15:30 カフェタイム


27日から春の陶器市が始まるけど

駐車場、いつも混んでるしな・・・というときは

ちょっと離れてるけど

こちらつかもとさんはひろーい駐車場が無料です♪


ちょっと歩くけど、散策にはもってこいの季節

ぜひ、つかもとさんに立ち寄ってみてくださいね。





頑張ったね、と言っていただけるだけでありがたいです。
さらに、応援クリックもしていただけて、ありがたいです!忙しい時間にありがとう!
よかったら今日も・・・下のバナーをふたつ、クリックよろしくお願いします☆
一日、いちクリックでランキングのポイントが上がる仕組みです。

少しでもお役にたてる記事を書ければと思ってます^^

green treasure*~なつめの手仕事日記 green treasure*~なつめの手仕事日記

ESSEプラチナレポーター2012参加しています^^
green treasure*~なつめの手仕事日記




日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ