こんにちは、なつめです。




雨模様の茨城です。


しかもさむーーい。




なんで4月になってもこんな寒いんじゃい。




みなさん体調にはくれぐれもお気を付けを。




ご心配いただいた親不知は


ロキソニンさんがきいているので


大丈夫そうです。




触っていたいのが


いつまでつづくのか。ですが・・・^^;





3coinsさんでね、これ。


前に買ってあった。




このまま使うのではなく・・・


パーツを使おうと思って買ったの。




green treasure*~なつめの手仕事日記



ナンバープレート。


セリアさんのも再版され始めたから


そちらでもいいんだけどね。


ガーデニングに使おうかと思って・・・


そのまま放置(笑)




はずしました。






green treasure*~なつめの手仕事日記



金具は、きたない板に使います。




で、この元のトレー




質感がいいしいい感じのサイズでもったいないから・・・と


とりあえずブライワックスを。




で、ふーーーむと考えて




そこらにあった小さなタイル(3coins製)を貼ってみようかなって。




たぶんやっぱりなにかしようと思って買ったんだけど


まだ出番がなかったのね。


かわいいブルーとブラウン。






green treasure*~なつめの手仕事日記



ちいさいんですね。


5mm角くらい?いやもうちょっと大きいかしら




普通はタイルってネットなんかでシート状になってるので


貼るの楽なんだけど


これは・・・地味に渋い作業


でも嫌いじゃない(笑)






green treasure*~なつめの手仕事日記



やっぱりそこらにあった2mm厚の端材を目地の隙間つくりに活用して


地道に並べる。


並べる前に、ボンドを板に塗ってね。


ちょっと薄めたほうが使いやすいよ。




かわいい絵も描いてあったのに・・・すみません^^;




ひとつひとつ並べる利点は、すきな風に並べられること。


って、別に柄にするほどセンス良くないので


微妙なランダム感(笑)




green treasure*~なつめの手仕事日記



よっしゃーって思ったら


タイルが足りなかった(笑)




というわけで




また買い足したら、出来上がりをUPしますね。


いい感じのサイズなので、取っ手をつけてトレーにして


おやつとか、なんかそういうものに活用できるかな~




出来上がりましたらまたUPします。


中途半端でごめんなさい(笑)












思いついたときに、よしっ!ってやれる幸せ。

そんなわたしのきまぐれリメイクを見てくれてありがとうございます^^

よかったら、下のバナーをふたつ、クリックよろしくお願いします☆

一日、いちクリックでランキングのポイントが上がる仕組みです。



少しでもお役にたてる記事を書ければと思ってます^^



green treasure*~なつめの手仕事日記
green treasure*~なつめの手仕事日記





日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ