おはようございます、なつめです。


久しぶりに朝更新してるかも??

楽しみにしてくれてる方もいらっしゃるという

うれしいお話も聞くので

なるべくがんばります^^



お休みの間お庭仕事もやったのですが

あらたに多肉ガーデンを・・・



green treasure*~なつめの手仕事日記


前に30円でみつけた編み機のシャトル。

ぜったいこう使ったらかわいい!と思いついて買ったもの。


鉢底ネットをしいて



green treasure*~なつめの手仕事日記

多肉さんのおうち。

細長くてけっこういいかんじなの。



green treasure*~なつめの手仕事日記

こっちはやっぱり30円で買ったカリタのコーヒーの・・・なんだっけ度忘れ。

飴色のいい色だったので、こちらも多肉!と思って買った。

穴があいてるからちょうどいいんだよ~



green treasure*~なつめの手仕事日記

これは、ホーローのボウル。

去年買ったんだけど、やっぱりこれもガーデンで・・・と

水色のふちが珍しくて、さわやかだったから

ベイビーティアーズを植えてみました。


サビてるじょうろとかは、たぶんセリア?のかな

放置してたらさびた(笑)


ちゃんと、ホーローボウルの底に穴開けてます。

鉄工用のドリルであくよ。



green treasure*~なつめの手仕事日記

これは、ナチュラルキッチンのブリキの入れ物 小315円。

イベントの銃器に使っていたのだけど

なにやらワイヤープランツにちょうど良く見えてきちゃって

植えてしまいました(笑)


まあそんなわけで

育てるのが苦手なくせに

懲りずにまた植えました。



green treasure*~なつめの手仕事日記

その他リメ缶のお話とかはまたあとで。


今日はお出かけです!

ランチ会~たのしみ☆

いってきます!


いいね!した人

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ