こんにちは、なつめです。


GW最終日。

おうちでやれることをこつこつと。


100人展まで・・・

製作のほかにわたしにとっては大きなミッションが4つ。


おわらせなければーーー!




green treasure*~なつめの手仕事日記

リサイクルショップで50円。



green treasure*~なつめの手仕事日記

おはなみたいな形をしたガラスの小鉢

まるっとしているけど

ラインがシュッとしててかわいい^^

何にでも使えそう



green treasure*~なつめの手仕事日記

こっちの大きめのも50円



green treasure*~なつめの手仕事日記

これもお花みたい

こちらはきれいな円錐形


サラダもよさそうだし

おひとりさまのときはおそうめんとかもいいかも


にんまり



green treasure*~なつめの手仕事日記

これはおまけ・・・

ブラウンの陶器のおトイレセット

けっこう前に買ったけど

そういえば写真撮ったことなかったな~と


実はこれ

ひとつ95円だったのです

にひひ


上下そろえても400円

おトイレのセットはあまり気にいるものがないので

これはお買い得でした^^


これだから

リサイクルショップはやめられないのです

捨てる神あれば拾う神あり!


わたしはもっぱら拾う方かと思います(笑)







ラストスパートががんばれるか??
みなさんの応援があれば・・・頑張れます><
というわけで・・・^^;よかったら下のバナーを二つ、クリックよろしくお願いします☆
一日、いちクリックでランキングのポイントが上がる仕組みです。

少しでもお役にたてる記事を書ければと思ってます^^

green treasure*~なつめの手仕事日記 green treasure*~なつめの手仕事日記


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ