おはようございます、なつめです。


昨日はわっかまメンバーで

テレビ&ラジオの収録に行ってきました^^


テレビはわたしにこにこしてるだけ(笑)

リーダーわっかさんがめっちゃすてきに喋ってくれました。


ラジオは・・・

自分の暴走がこわかったので(←していたかもしれないが)

控えめに・・・(笑)

わっかまのなんたるかが聞けます。

暑苦しいトークをおききください(笑)

いや、めっちゃ恥ずかしいのでたぶん自分はきけないです(笑)


つくばのコミュニティラジオだから

コミュニティ放送聞けるアプリとかをダウンロードするときけます。

詳しくはのちほど・・・


一日かんづめ状態でしたがたのしかったわーー^^


100人展で、お買い物をしました。

大好きな作家さんがたくさん出展してるから~

うろうろと、ちょろちょろと(笑)




green treasure*~なつめの手仕事日記

gururi さんで・・・

IGにUPされていたときからかわいい・・・( ̄ー☆と思っていたもの。

店頭にあったーー^^


この標本チックなのがたまらん!


green treasure*~なつめの手仕事日記

テーマ「ハンドメイド」のコーナーへ^^



green treasure*~なつめの手仕事日記

ビーカーも。

EAGLEってマークがすき。

何入れよう♪



green treasure*~なつめの手仕事日記

一番手前のろうそくたても・・・

ってろうそくたててないけど(笑)

なんかこのままでもいいかも・・・


かわいいリースをつくれたら

これを使ってきゃんどるをたてようっと。


ヒペリカムは



green treasure*~なつめの手仕事日記

月薔薇 ちゃんのブーケからちょっと拝借♪

あざやかな色が、春っぽい~



green treasure*~なつめの手仕事日記

wakka さんのブルーなビニコのちいさなバッグ。

ツヤケシナノガイイ!

むすめたちとのお散歩に持っていこう♪


green treasure*~なつめの手仕事日記

着画はあいかわらず難しい・・・^^;

LILI-ANE さんのビッグスリーブ。

ブログでチェックしてたから、なくなっちゃったら大変!と

早々に伺った次第です(笑)


渋めのブルーの柄。

イイ!



green treasure*~なつめの手仕事日記

もちろん2pig ちゃんのはんこも。

コレクションが増えてきたわーー^^

さりげなくおせるこのサイズのはんこがけっこうすき。

コットンボール、意図せずわっかさんとおソロ(笑)




green treasure*~なつめの手仕事日記

そして、こちらもコレクションが増えてきた

気まぐれマルシェ さんのアクセサリー。


なんこ持ってるだろう(笑)


今回は、ブローチを。

しろつめくさと迷って、今回はこのやさしいブルーのあじさい。

眺めるだけでもにやにやしちゃうお品です^^


買いそびれた作家さんも

伺いそびれた作家さんもいて

やっぱり100人展は広くて大きいーーー><


次回は・・・だれかのお手伝いと言う名のーーーーー??

お客さんで行きたいかも(笑)


だれか遊んでばっかりでよければ

わたしをお手伝いに指名してくださいー^皿^



さて、これでわたしの春の祭典は

のこりあとひとつとなりました。


わっかま


わっかま以降はしばらくイベントは予定を入れておりません。


ぜひ、来てくださいね^^


よかったら今日もクリックしていただけるとうれしいです☆
一日、いちクリックでランキングのポイントが上がる仕組みです。

少しでもお役にたてる記事を書ければと思ってます^^

green treasure*~なつめの手仕事日記 green treasure*~なつめの手仕事日記

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ