こんばんは、なつめです。




すみません・・・あっと言う間に時間が過ぎてました。


いつから書いてない???


いかーーーん


写真だけはどんどこたまっていくので


頑張って書きます!







我が家はいつでも絶賛片付け中なのですが


このたび、セリアさんでちょうどいいサイズのボトルを見つけたので


ちょいと弱ってきたダイソーさんのボトルと世代交代してもらうことにしました。






green treasure*~なつめの手仕事日記



600mlサイズ。


半透明。




ラベルを貼ろうと・・・


ワードを使ってせっせと。




耐水ラベルを使って・・・






green treasure*~なつめの手仕事日記



3本分作りました^^






green treasure*~なつめの手仕事日記



ちいさな文字は、ドイツ語でてきとうに。


なんだっけな・・・


シャンプーは このシャンプーは良く落ちていいかおり とか


コンディショナーは さらさら、すべすべの髪になるよ とか (笑)


自動翻訳をそのままコピペで(笑)






green treasure*~なつめの手仕事日記



はがきサイズだったので、ちょっとあまったから


キッチンのハンドソープと洗剤の分も作りました。




自画自賛( ̄▽+ ̄*)




こういう作業大好きなんだけど・・・


こればかりもやっていられないのだ。




やらなきゃいけないことが目の前にたくさんなのだーーーー!!








すみません。久しぶりの更新で・・・

写真がまとまってきたから頑張って書きますのでぜひ応援してくださると・・・

とてもうれしいです。





お役にたてる記事を書ければと思ってます^^



green treasure*~なつめの手仕事日記
green treasure*~なつめの手仕事日記



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ