こんにちは、なつめです。


今日はゆずの保育参観でした。

奉仕作業→あそび→給食と午前中いっぱい。


楽しみにしていて、テンションの高いこどもたちがかわいかったです^^


去年も参加して思ったのですが

ここの給食はおいしい・・・><


いつもあんな給食食べられて

こどもたちがうらやましい。


・・・参観の感想がこれか?(笑)


先日だんなさまに作ってもらった洗面室の板壁。


↓これ
green treasure*~なつめの手仕事日記


思い立って、部分的に黒く塗りました(笑)



green treasure*~なつめの手仕事日記

アフター

上の部分と、棚の部分。2か所。


うん、もう少しくろの分量が多くてもいいかもだけど

やはり塗って正解!



green treasure*~なつめの手仕事日記

黒い部分の下に、セリアさんのナンバープレートつけてみました

あまり目立たないけど、自己満足^^


うちにあったのよ、5と1・・・

7もあるけどそれは別の場所にくっついてます

2も持ってるけど、いまそれはウッドティッシュケースについてます


21 にしようとおもったんだけど

このナンバープレート

2と1を並べるとちょっと変だから・・・^^;

51はバランス良かったよ☆



green treasure*~なつめの手仕事日記


ニトリのデスクをリメイク した収納棚もちょっと変えて。


カーテンをかけてたんですが、やっぱりカーテン面倒なので(笑)

カーテンはずして、

ここもマステを貼って目隠ししました。

キッチンと一緒 ね。


green treasure*~なつめの手仕事日記

セリアのアンティークプレートシールに、厚紙に印刷した名前も入れて。

プレートを真ん中にするとまた違った雰囲気でいいね^^


あまったカーテンは



green treasure*~なつめの手仕事日記

ここで使ってるよ。




いつもありがとう。
今日もふたつクリックしてくださると
とてもうれしいです。


お役にたてる記事を書ければと思ってます^^

green treasure*~なつめの手仕事日記 green treasure*~なつめの手仕事日記

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ