そしてそして


こちらの本に掲載していただいたレトロ模様のポーチ

販売用に始めて編みました^^



green treasure*~なつめの手仕事日記

中布は、掲載用と変えてブルーのリネンにしました



green treasure*~なつめの手仕事日記


メガネなどを入れるにもいいですよ^^


作り方はいたって簡単なので

作ってみたい方は、ぜひ本をご覧くださいね^^

もう一色作りたいけど・・・さすがに無理かなあ?




明日がんばってねーー^^っと・・・
下のバナーをふたつクリックして応援してくださると
とてもうれしいです。


お役にたてる記事を書ければと思ってます^^

green treasure*~なつめの手仕事日記 green treasure*~なつめの手仕事日記

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ