こんにちは、なつめです。


今日は3coinsにいってすてきなお品を・・・

リメイクしたらご紹介しますね☆



きまま食堂へ行ってきました。


cafe COMOさんの5周年記念イベントのひとつ。



green treasure*~なつめの手仕事日記

cafe COMO さんで、限定2日間、予約制。

ゆめこちゃん の限定ランチ^^



green treasure*~なつめの手仕事日記

とってもかわいいランチョンマット兼メニュー表がありました。



green treasure*~なつめの手仕事日記

今日のメニュー☆

めっちゃかわいいーー


こういう説明があるのはいいよね☆


ちなみにメニューは


塩麹でまろやかグリーンカレー

旬野菜のグリーンサラダ(新玉ねぎドレッシング)

さつまあげと野菜の煮物

大根と人参のスイートチリソースあえ

ごはん

ミニスイーツ ズッキーニのケーキ


green treasure*~なつめの手仕事日記


ワンプレートランチ☆

お野菜も甘くておいしくて

グリーンカレーもピリ辛だけど辛すぎず、まろやかな感じで

つけあわせのさつまあげが甘くてちょうどよくって

すごくバランスのよいワンプレートでした~。


あいかわらずゆめこちゃんのごはんはおいしい。



green treasure*~なつめの手仕事日記

コモママさんのズッキーニのケーキ。

のってるのはバタークリームかな?

青臭さもなくて、しっとりさっぱりなケーキ。


食べられなくなるのね・・・さみしいわあ。



green treasure*~なつめの手仕事日記

天然お二人(Nちゃんoguちゃん)と、しっかりものの春妃さんと・・・

おなか痛いほど笑ってきました。


COMOさんの、空間、居心地良くて・・・

すっかりゆっくりさせていただいちゃいました。


満喫!


またやってね~^^限定ランチ!



green treasure*~なつめの手仕事日記

うたうたさんの、5周年のお祝い、というリースが外に飾られていました。

ひさしぶりにお会いしたいなあ^^


みんなのいこいの場所、COMOさんは

来週土曜日、6月15日をもって

長期休業に入られます。


ラストの日。

15日は、ミニイベントをやるそうです。

ライブもあるそうです。

わたしもすこしだけ作品を持って伺う予定ですので

ぜひ、足を運んでくださいね。


『cafeCOMO5周年記念ミニイベント』
 【日時】6月15日(土)11:00~16:00
 【場所】cafeCOMO
 【内容】*マフィンのテイクアウト販売
     *「ふくろうや」さんのパンの出張販売
     *手作り雑貨の販売
     *Blue Canaryさんによるライブ(12:00~13:00 無料)

※この日はランチ及びスイーツの販売はありません。ドリンクのみ、通常通り販売いたします。
※テイクアウト販売は、なくなり次第終了となります。
※「ふくろうや」さんは只今、妊娠中の為、体調によってはパン販売が中止となることもございます。

販売するパンの数量も限られたものとなりますことも、あわせてご了承願います。

http://comomama.exblog.jp/20319255/



昨日から、ランキングポイントがすごいことになっていて

感謝感謝です・・・><


スマホで見てくださってる方は

ぜひPCページでみていただけると

ランキングボタンを見ていただけるかと思います。

よろしくおねがいいたします☆


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ